2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

JCまで、あと・・・

いよいよ、今週末ジャパンカップです。

あっという間でした。

緊張せずに楽しむこと。これが今年の目標です。

というより・・・

当日のスケジュールとお着替えなどなどが気になり

何が楽しみなんだよ~sign02

はい、パーティーを楽しみにしていますhappy01

続きを読む "JCまで、あと・・・" »

2011年5月27日 (金)

久々、画像

M1895

今日イチnotegood

みなみちゃんの最高の笑顔ですhappy01

Y1864

大和はおちゃめね。

とある方に言われたこと。

『車に貼ってあるイラストのステッカー見たいな顔』

・・・・coldsweats01わかります。絵に書いたような顔。

B1898

Bioは・・・sweat02

どうしたら可愛いお顔に撮れるんだろ・・・bearing

ディスクのスタート前で、やる気満々のお顔なんだけど・・・

続きを読む "久々、画像" »

2011年5月25日 (水)

ジャパンカップTシャツ

ジャパンカップの記念Tシャツ

今年も注文できます。

ランクTシャツは2エントリー。合計3枚注文予定です。

締め切りは明日でした。

夕方FAXだけしとこうと思っていました。

すると・・・

NDAより電話がかかってきました。

続きを読む "ジャパンカップTシャツ" »

2011年5月21日 (土)

フィラリア検査終了

本日、無事に3頭のフィラリア検査を終えました。

先発大和から獣医さん大好きなBioに続いて、獣医さんが大嫌いなみなみで終了。

皆陰性で、チュアブルの予防薬をおいしそうに食べました。

そこで・・・

獣医さんの触診によりBioにある変化が見られました。

続きを読む "フィラリア検査終了" »

2011年5月18日 (水)

興奮冷めやらぬ・・・

アホみたいに興奮冷めやらぬ状態です。

ブログとか書いたり、ビデオ見たり、思い出したりするだけでドキドキしてしまい

夜、眠れなかったりする。月曜日2時半、火曜日1時半就寝。

アホだ~~~~bearing

もちろん朝はわん’sとおさんぽが楽しみで、目覚ましがなる前に起きてしまう。

う~~~sweat01

老化現象でしょうか・・・。

続きを読む "興奮冷めやらぬ・・・" »

2011年5月17日 (火)

NDA 越路最終戦 5/14、15 Bio レディース

越路って新潟なの。

越路まで510キロ。何度も帰省している山口まで600キロ。

一人で行けない距離ではない。

父ちゃんは仕事。子供達は皆それぞれの予定があり

完全ノーリードにて参戦となりました。

御前崎終了時点でレディースランキング36位。

ランクインするには決勝に残らなければならないほどのポイント差。

厳しいけど、やらないままでランクインすることはないので

やってダメならそれでいい。じゃ、やりましょうと・・・

続きを読む "NDA 越路最終戦 5/14、15 Bio レディース" »

2011年5月 9日 (月)

母の日

母の日だったね~。

午前中は町内のみぞ掃除。

いい天気だし、午後はフィールドへ。

久しぶり~のフィールドとHDLのみなさん。

フィールドの芝は最高の状態でした。

続きを読む "母の日" »

2011年5月 8日 (日)

GW 我が家の場合

NDAでは、御前崎怒濤の7連戦でしたが

我が家は29日30日の御前崎2連戦ののち、

山口の実家にて怒濤の3連戦でした。

西は高速道路も渋滞渋滞down

3連休のうち2日は移動に費やした感じでしたね~。

もちろん恒例の種まきにも参戦。

そして・・・貸切の河川敷にて、マジ練&家族deゲーム

こちらは2連戦。

続きを読む "GW 我が家の場合" »

2011年5月 2日 (月)

NDA 御前崎 二連戦 4.29・30 Bio

風の御前崎へ・・・

御前崎は2回目。

父ちゃんはじめて・・・ではないはず。観光がてら銀平といったんだよね~。

灯台の前で写真撮ったんだけどね・・・

29日 怒濤の7連戦スタートの日

爆風でしたtyphoon

じっと立っていたら、いきなり倒されそうになるほどの風でした。

何とかタープを立てていても、開会式が始まる前には

コートの半分のタープが撤収されていましたsweat02

何とか初日にもちこたえてくれたタープさん。ありがとう。

では、29日

Bioのエントリーはレディースクラス。

はい。

0Pでした。

これ・・・

1・2Rあわせてねweep

1R

真追い風

ディスク早すぎてコントロール不能。

2R

真向かい風

投げても2Pエリア

しかも戻される、Bio対応できず・・・

けど、ちゃんとポイントを上げれるチームもあるわけで・・・

お見事でした。

30日 

エントリーはフリーでしたが、

本日レディースデー。昨日のどうしようもないポイントに

いてもたってもいられずに、当日エントリー。

風は微風・・・いいコンディションだと思いまして・・・。

1R

レディースデーなので、レディースが一番初め。の

当日エントリーの一番目。

誰のゲームを見ないまま、一番初めのプレーです。

ちょっと前は激緊張だったと思うけど、

いい感じで開き直ることができたと思います。

MC関さんには気にとまっていない模様。MCはするっと・・・bleah

見逃し・6・5・6・ち~んsweat02 17P

1投目見逃したところで吹っ切れた。

6も5も(5はダメね。低いディスクを投げた私が悪いもんね)6もばっちりscissors

2投目が長すぎて時間足らずで最後間に合わなかったsweat01  ねthink

続きを読む "NDA 御前崎 二連戦 4.29・30 Bio" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »