2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 母の日 | トップページ | 興奮冷めやらぬ・・・ »

2011年5月17日 (火)

NDA 越路最終戦 5/14、15 Bio レディース

越路って新潟なの。

越路まで510キロ。何度も帰省している山口まで600キロ。

一人で行けない距離ではない。

父ちゃんは仕事。子供達は皆それぞれの予定があり

完全ノーリードにて参戦となりました。

御前崎終了時点でレディースランキング36位。

ランクインするには決勝に残らなければならないほどのポイント差。

厳しいけど、やらないままでランクインすることはないので

やってダメならそれでいい。じゃ、やりましょうと・・・

夕方、仕事をすませてご飯の支度をしてお風呂に入って出発。

私の夕ご飯は

S1842

途中、賤ヶ岳SAで見つけた「サラダパン」

滋賀県だけで販売されているもの。

たくあんをマヨネーズであえてはさんであるの。

知る人ぞ知る「サラダパン」 買う人は大量に買うらしい。

食べましたsign01

おいしいsign02 まずくはない。 これこそ、びみょ~catfaceなパンでございました。

予定通り深夜1時に到着

車にもベッドができたので、一人でゆっくりお休みです。

翌朝5時には、まわりが気になり起床。

顔なじみの方もいらっしゃいますが、ほぼアウェー状態。

たまたま隣に止まった車が風呼家。

タープも隣にたてさせていただくことにしました。

今回は当日エントリー。

レディース勝負です。

がっsign03

K1844

御前崎以上の爆風typhoon

こんなのアリですか~~~~sweat01

御前崎を思い出して、あんなふうにならないように・・・と

投げ練。むり~~~~down

各所でタープが骨折。

我が家のタープは何とかもちこたえましたconfident

が・・・

1R 

爆風は相変わらずsweat02 ま向かい風。そして、御前崎の再来think

0Pで終了でした。

2R 

爆風追い風。とんでもなく刺すディスク。

ギリギリ1キャッチで4P

以上でしたsweat02

帰りの距離もあるし、土曜日によい成績が残せれば

すぐ帰るつもりでした。

とんでもなく、かえってランクを落とす結果となり、

もう1日やるしかないでしょうと・・・

同じく土曜日のみエントリーしていたLUNA家を引き止めて

日曜日も残ることになったのでした。

日曜日

Mby1849

朝からsign02朝だからsign02テンション高めの大和&みなみ

Bioは非難中。記念撮影にはなりませんhappy02

風はややあり、でも昨日よりはまし。

天気がよさそうsun気温が上がりそうup

日曜日はサバイバル

当日含めて29エントリー。

今回初めて、エントリーのときにもらえるNEWディスクでやってみることにした

D1863

帰ってから撮影したのでキズありますが・・・

2011.5.15 こしじ

泣いても笑っても今日でさいご

だったら笑っていよう

笑ってかえろう

楽しく きもちよく

って書いてみた。

なんか、気持ちがふっ切れた。

今日ダメだったらダメなんだ。それでもいい。

笑っていよう。笑ってかえろう。

そう思った。

1R Bコート やや右からの風

見逃し・6・左out・5・6  合計17P

しょっぱな見逃しはお決まりなんだろうか・・・

左outもお決まりですね~ ごめんsweat02

俊足をみせてくれたBio にありがとうの5・6

ボーダー16Pでぎりぎり1R突破。ひとまず安心。

2R 今度は左からのやや風

6・6・5・4・見逃し 合計21P

6・6は良いとして速いディスクはダメよdespair

チョロの4も左ギリギリだし・・・だから最後見逃すのかな~bearing

けど、21Pは早々に決勝進出が決まっちゃって

よお~~~~っしup  もしかしたらさ~note

この時点でランクインは決まったかもnote

けど、最後まで最後まで。

決勝 Aコート 風がなくなる夕方

nico-las  JEYJEY Bio LUNA りん の順でした。

nicoのとき、タープの後ろで「六本木心中」歌ってましたnote

JEYJEYのとき、ネクストエリアで あやちゃんのスローだけをガン見eye

JEYJEYは見えなかったからポイントは聞いてなかった。

さあBioいくよsign01

6・6・6・6・6 合計30P

すごいじゃん!パーフェクトheart04

2投目 白煙が上がった。もうちょっとで7-8エリアだった。

3投目は省エネの6 でないと、時間が足りなくなっちゃう。

けど、ほんとにスムーズな手元だった。

くるくる回らなかったから余裕で投げることができた。

時間もたっぷりの余裕で5投できて、Bio好みの軌道で投げることができた。

Bioと私だけのコンビネーションがばっちりあった1分だったと思う。

後でビデオ見たら、MCユウジ 吠えてますね~happy01

「6・6・6・6。ラストがが6ならトップに立ちますsign03

おお~~~ナイススローsign03ロングになるかsign02 6sign03

全然聞こえていませんでしたwink

Bioがキャッチしたときの「カツっsign01」って言う音と

Bioが走る足音foot

私は毎度

「よく見てね~、キャッチだよ~up おっけ~note

これだけ聞こえてた感じ。

二人だけの1分間。満喫していたんだな~って思います。

いつもと違ったのは、4,5投目の時にキャッチできたら

1Pエリアまで行ってジャンピングガッツポーズしてましたcoldsweats01

Bioとのラウンドではしたことなかったんだけど・・・。

最後りんちゃんが戻ってきたとき、涙があふれ出たsweat02notesweat02note

あやちゃんが「おめでとう」って言ってくれたnote

nicoままも「よかった~おめでとう」って言ってくれたnote

一緒のタープから一緒に決勝に出たLUNAママは

がっつりハグしてくれたnotes

りんまま&りんちゃん とがっつり握手

Bioにもご挨拶に来てくれた。

たくさんの人に「おめでとう」と言ってもらった。

え、え、え~~~happy01sign02

わたくし shine優勝crown  しました。

すごいです!初優勝です! しかもG1です。

本当にうれしかった。

楽しみました。笑いました。そして泣きました。

そして、気持ちよくラウンドすることができました。

ランクインをねらって単身越路まで遠征し、

最後の最後で優勝できて、堂々とJCに行けます。

とっても充実した2日間でした。

さあ、あとはJCで。

今期の目標

フリーとレディース同時ランクイン 達成しました。

どちらも楽しくできるようにがんばろうhappy01

« 母の日 | トップページ | 興奮冷めやらぬ・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとー!!!

ろくごさんじゅう、さすがです!

鳥羽であいましよう。

さっちゃん
ありがとう。
ずっとさっちゃんとくくるを追いかけていました。
一緒の舞台に立てることをうれしく思います。
いっぱい楽しみたいと思います。
よろしくお願いしま~すhappy01

優勝おめでとうございます~♪
すごいよ!すごいよ~!
生で見たかったなぁ~とそれだけ心残りだけど
LUNAママに経緯を聞いた時は
この切羽つまったプレッシャーの中本当にナイスゲームだったと私もまりのさん
見習わなきゃなぁ~
次回鳥羽でお会いしましょ~♪

楽しみだなぁ~♪

みやびさん

朝起きたら、ひょっこりいるかと思いましたよbleah
おめでとうをありがとう。
本当にうれしかったhappy01
本当に最後だったし、帰りの運転のためにも気持ちを軽くしたかったんだよね~。

鳥羽でも楽しくゲームできたらいいな~って思います。

よろしくね~note

おめでとう!ホントにおめでとう〜!!(T□T)shine

あのプレッシャーの中のあのゲーム、感動でした!鳥羽でも楽しみにしてますheart01

アタシは市長杯で頑張りますよ!smilepapernotes

まりのサン&Bioちん、ホントにおめでとう!happy02scissorsheart02

LUNAママ

ほんとにほんとにありがとうhappy01
土曜日からずっと一緒にいてくれてありがとう。
一緒に決勝に行けたこともうれしかったhappy01

鳥羽ではいっぱい楽しもうと思います。
 よろしくね~heart04

G1レディサバ優勝おめでとうございます。

後ろで見てましたが、距離も出てたし、ホントすばらしいプレーでした。

単身で京都からの遠征 そして、見事願い通りの
ランクインを果たし しかもG1優勝scissors

これからも頑張って下さいrock

ziezieさま

ありがとうございます。
ほんっとうれしかったです。
後ろで応援してもらってるって、しっかり感じながらの1分間でした。
  
次は鳥羽ですね~
またよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40010997

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 越路最終戦 5/14、15 Bio レディース:

« 母の日 | トップページ | 興奮冷めやらぬ・・・ »