2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 興奮冷めやらぬ・・・ | トップページ | ジャパンカップTシャツ »

2011年5月21日 (土)

フィラリア検査終了

本日、無事に3頭のフィラリア検査を終えました。

先発大和から獣医さん大好きなBioに続いて、獣医さんが大嫌いなみなみで終了。

皆陰性で、チュアブルの予防薬をおいしそうに食べました。

そこで・・・

獣医さんの触診によりBioにある変化が見られました。

ななな~~~~~んとsign03

Bioちん、想像妊娠により、母乳が出てますhappy02

今、子猫なんか拾ってきたりしちゃうと、オッパイあげちゃったりするでしょう

とのこと・・・

Bioもお年頃。

3月にヒートがあってから2ヶ月後なので、そう驚くことでもないそうですが・・・

ちょっとびっくりsign01

Bio、何かを感じているのかなあ・・・

実はBio、次のヒートで交配を考えています。

お婿さんもほぼ決定。

それに向けてチョットずつ動いているのですが、

Bioちんどうよsign02

ディスクドッグ界では、圧倒的少数派のラブです。

ちょっとでも増えてくるといいなあって思います。

ちなみに、次のヒートは8月くらいの予定です。

興味のある方、ご連絡ください。

赤い糸でつながるとうれしいです。

« 興奮冷めやらぬ・・・ | トップページ | ジャパンカップTシャツ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40067202

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア検査終了:

« 興奮冷めやらぬ・・・ | トップページ | ジャパンカップTシャツ »