2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« ジャパンカップTシャツ | トップページ | JCまで、あと・・・ »

2011年5月27日 (金)

久々、画像

M1895

今日イチnotegood

みなみちゃんの最高の笑顔ですhappy01

Y1864

大和はおちゃめね。

とある方に言われたこと。

『車に貼ってあるイラストのステッカー見たいな顔』

・・・・coldsweats01わかります。絵に書いたような顔。

B1898

Bioは・・・sweat02

どうしたら可愛いお顔に撮れるんだろ・・・bearing

ディスクのスタート前で、やる気満々のお顔なんだけど・・・

今日、朝練の時にデジカメを持っていった。

何年ぶり~?(大げさだけど・・)

M21897

みどりがきれいで、ふかふかの芝生のように見えますが

最近、みなみには難所なのです。

ディスクをすると、行きはよいよい、帰りは・・・wobbly

どうもチクチクするようで、人で言うとつま先立ちで水溜りを避けるように

ひょいひょいっとかえってきます。

寄り道しながらねcoldsweats01

B41910

大真面目なBio。

もうちょっとしっかりくわえてほしいんだけど・・・

Y21886

同胎は立耳さんが多いので、こんなのもいいな~happy01

戻ってきてここからが長い大和。

それも楽しんでいる様子。

Y41868

こうしてはなしてくれると、いいお顔になるんだけど

大和は『取れるもんなら取ってみろbleah』って感じhappy02

毎日楽しい我が家です。

« ジャパンカップTシャツ | トップページ | JCまで、あと・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!!
大和、キラキラしたお顔してるっ。(笑)
大和に似たステッカー…分かる分かる!
目がまんまるのヤツね。

みなみさんもBioちゃんも、とってもいい表情で素敵なお写真!(^v^)

あやっちさん
ほんと、久々にデジカメ持って出かけたので
一人で悪戦苦闘しながらの撮影で・・・sad
褒めていただいてありがとうhappy01
大和の顔は、きりりと男前なんだけど、クリクリ目玉のかわい子ちゃん。嵐の中では、桜井翔君タイプって言われますcoldsweats01
誰に似たのかな~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40145355

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、画像:

« ジャパンカップTシャツ | トップページ | JCまで、あと・・・ »