2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« フィラリア検査終了 | トップページ | 久々、画像 »

2011年5月25日 (水)

ジャパンカップTシャツ

ジャパンカップの記念Tシャツ

今年も注文できます。

ランクTシャツは2エントリー。合計3枚注文予定です。

締め切りは明日でした。

夕方FAXだけしとこうと思っていました。

すると・・・

NDAより電話がかかってきました。

N:『まりのさん、Tシャツの注文まだですが・・・』

ま:『いまFAX送ろうと思ってたとこなんです~』

N:『内訳は?』

ま:『JCTシャツ1枚、レディースTシャツ1枚、フリーTシャツ1枚』

N:『え~~~sign03downみんな5色づつあるのに、色違い買いましょうよsign03

ま:『え~~~~sign011枚でいいよ~catface

N:『そんなこと言わずに・・・。そうそう、越路では感動でしたよhappy01だから、もう1枚good』 

ま:『そうでしょ~note、だったら1枚プレゼントしてよ~heart04

N:『・・・・・・・・・・・そうきましたかsweat01・・・・・・・そりゃそうですよねcoldsweats01わかりました。じゃ3枚。』

やった!勝った!(何と勝負だ?)

偽関西のおばちゃんみたいに、突っ込みに切り返してやったgoodwink

ちなみにNはユウジくんね。

夕暮れ時の楽しいひと時でした。

« フィラリア検査終了 | トップページ | 久々、画像 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40119347

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップTシャツ:

« フィラリア検査終了 | トップページ | 久々、画像 »