2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

K9DJ 神戸 2011,6,26 Bio

Bioはウーマンクラスにエントリー。

10チームなのに・・・ 成績不振のまま終わりました。

って、終わっちゃいけないthink

1R

左からのやや風。

練習ではほぼj完璧に同じところに投げることができる。

余裕を持ってコートに立ったつもりだった・・・のに・・・

1・0・1・0・7 9Psweat02

1Pはいずれも8Pエリアのエッジoutsweat02

右に左にずれました。

10チーム中10位sweat02

ヒトケタなんて私だけ。10P代なんてちらほら。

20P代多数で30P越えは優勝候補ね。

続きを読む "K9DJ 神戸 2011,6,26 Bio" »

2011年6月26日 (日)

K9DJ 神戸 2011,6,26 大和

K9はファイナル以来の参戦です。

朝から変な天気の日曜日。

深夜の豪雨rainから、朝の快晴と気温の上昇upup

もちろん、豪雨のおかげでコートはぐっしょりsweat02

超重馬場だったし、湿度のおかげで不快指数倍増sign01

午後からは、急に雨が降り出したり、快晴になったりと

本当に忙しいお天気でした。

そんな中 今回の一番の成長株っていうか・・・

このペアで大会参加は1ヶ月ぶり以上coldsweats01

パパ&大和。

Bioの初優勝とかJC参加とかで、刺激をいっぱい受けたパパ。

気合は充分です。

その1R

実は、私が洗濯した後のパパ用手袋を積み込むのを忘れてしまい・・・

これまた久々に素手で・・・挑戦です。

カメラマンの声にご注意下さい・・・coldsweats01

続きを読む "K9DJ 神戸 2011,6,26 大和" »

2011年6月22日 (水)

獣医さんにて

今日は、我が家の末っ子大和のワクチン接種の日でした。

Y727

大和、1歳3ヶ月。 体重14、4kg いいあんばいです。

待合室でボーダーコリーを知っている(?)という人が言いました。

ボーダーコリーって、牧羊犬になる犬ですよね。

とてもかしこいんですよね。

僕の知っている訓練士さんのところもボーダーコリーで

犬の中で一番かしこいんですよね。

coldsweats01は、は、はあ・・・

というお話しをしている間、大和は私の足元でフセをして待っていました。

たまに立ち上がるけど、しっぽフリフリで

ほんとおとなしい、借りてきた猫ならぬ借りてきた犬状態happy02

続きを読む "獣医さんにて" »

2011年6月13日 (月)

2010-2011 シーズン

JCも終わり、来季に向けて意気込む頃なのかもしれませんが

まだ早いか・・・

まだまだ思い出にふける今日この頃でありますcoldsweats01

といいますか・・・

やっとこさ動画のUPができるようになりましたので(私がねwink

今シーズンイチnoteをUPしてみようと思いまして。

フリーでは年始の岡崎なんですね。

続きを読む "2010-2011 シーズン" »

2011年6月12日 (日)

ふたたび・・・JC

JC終わって、放心状態。

そうそう、未だに思い出にふけっております、わたし。

越路もそうだしhappy01

JCでは一番楽しみにしていたパーティーnote (そっちかよっsign01

がんばって浴衣着ました。

会場では、浴衣の方にって、風船ヨーヨーを頂きまして・・・。

こんかいは旅館の宴会場ってこともあり、お座敷で立食形式catfaceだったけど

食事もなくなったらどんどん継ぎ足される感じでおなかはいっぱいになったかな。

そして今期は それぞれのクラスでMIPとルーキーオブザイヤーも

選出されるということで・・・。それぞれ盛り上がっておりました。

まりのチーム、名前をよばれることはありませんでいたが・・・。

最後に、敢闘賞、頂きました。

やっぱ、越路。これが決めてだったんでしょう。

そしてまわりにも・・・

四国から遠征を重ねたパティーチームと佐為チーム。

おなじみの顔も一緒に受賞でした。

副賞はエントリー2回無料券heart02&ペティグリーチャムcoldsweats01

さて、どこで活用しますか・・・。

来シーズン、誰もがつぶやくETC上限1000円がなくなる・・・。

我が家には切実な問題です。遠征は無理です。

年間計画を練っていかなあきませんな。

2011年6月10日 (金)

NDA 越路最終戦 2011  動画

順番がおかしくなってますが、動画のUPを試みております。

いろいろ思うこともありますが・・・

今シーズンの集大成でしょうか、

越路最終戦の動画。

私ことですが、何度見ても泣けてくるよ~~~~sweat02note

こちらと一緒に見ると、また泣ける~~~sweat02(アホですcoldsweats01

2011年6月 9日 (木)

JC 2011 フリー

フリーで2度目のJC。

今年は去年より風はましだったかな。

レディースが終わって1時間くらいは休憩できたでしょうが

お昼真っ盛りの暑い時間帯にフリーです。

10エントリー中、2チームのキャンセルがあり

ちょっと寂しかったね。

J00221

続きを読む "JC 2011 フリー" »

2011年6月 7日 (火)

JC 2011 レディース初挑戦

J1916

こんなものを頂きましてはじまったJC。

一番うれしいのは、ビブスが2枚。重ね着して入場するのに憧れていた。

J00021

花道をハイタッチしながら入場。本当にうれしい瞬間です。

続きを読む "JC 2011 レディース初挑戦" »

JC 2011 行ってきた

梅雨入りしたとはいえ、雨に降られることなくおわったJC

なんだか、楽しかったとかうれしかったとか忙しかったとか疲れたとか・・・

いっぱいの気持ちが入り乱れるJCでした。

フリーでは、今の自分にできることをやりきったと思うし

レディースでは、私の緊張と鳥羽の魔物に襲われたBioと

タイミングが合わなかった感じだったかな。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »