2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 越路最終戦 2011  動画 | トップページ | 2010-2011 シーズン »

2011年6月12日 (日)

ふたたび・・・JC

JC終わって、放心状態。

そうそう、未だに思い出にふけっております、わたし。

越路もそうだしhappy01

JCでは一番楽しみにしていたパーティーnote (そっちかよっsign01

がんばって浴衣着ました。

会場では、浴衣の方にって、風船ヨーヨーを頂きまして・・・。

こんかいは旅館の宴会場ってこともあり、お座敷で立食形式catfaceだったけど

食事もなくなったらどんどん継ぎ足される感じでおなかはいっぱいになったかな。

そして今期は それぞれのクラスでMIPとルーキーオブザイヤーも

選出されるということで・・・。それぞれ盛り上がっておりました。

まりのチーム、名前をよばれることはありませんでいたが・・・。

最後に、敢闘賞、頂きました。

やっぱ、越路。これが決めてだったんでしょう。

そしてまわりにも・・・

四国から遠征を重ねたパティーチームと佐為チーム。

おなじみの顔も一緒に受賞でした。

副賞はエントリー2回無料券heart02&ペティグリーチャムcoldsweats01

さて、どこで活用しますか・・・。

来シーズン、誰もがつぶやくETC上限1000円がなくなる・・・。

我が家には切実な問題です。遠征は無理です。

年間計画を練っていかなあきませんな。

« NDA 越路最終戦 2011  動画 | トップページ | 2010-2011 シーズン »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40365440

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび・・・JC:

« NDA 越路最終戦 2011  動画 | トップページ | 2010-2011 シーズン »