2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« JC 2011 行ってきた | トップページ | JC 2011 フリー »

2011年6月 7日 (火)

JC 2011 レディース初挑戦

J1916

こんなものを頂きましてはじまったJC。

一番うれしいのは、ビブスが2枚。重ね着して入場するのに憧れていた。

J00021

花道をハイタッチしながら入場。本当にうれしい瞬間です。

レディースから

J00031

うれしいうれしいJCのコート。

J00041

Bioもうれしそう。

いえいえbearing

Bioはいつもですhappy01

で、結果から言うと

6・3・6・左out  合計15P

なんですが・・・・

いましたね~。鳥羽の魔物。

Bioは見つけたようです。

1投目 6でキャッチしたのに、戻ってくるときに

本部テント前でUターンして2-3メートル戻ったimpactsweat01

何があったんだろshockいや、何がいたんだろうdown

鳥羽の魔物・・・だね。

で、私に心の動揺。サシの3はBioの俊足に救われました。

その後の6はOKnoteけど、1投目に戻った分時間が足りず

チョロ気味のスローが左outsweat02

おかげで5投目間に合わず。

とんでもないミスゲーム。情けないsweat01

2Rは翌日ね。

J0002

Bioのスタート前の集中力は素晴らしい。

J00081

切り替えしもカッコイイね~heart04

で、結果はね・・・・

6・×・×・×・5 11P   合計26P

ここでも鳥羽の魔物がBioにささやいたみたいですsweat02

3つの×。全て5-6エリアど真ん中でした。

なのに、Bioのあたまをこえていなくて・・・

そう、スローが遅かったのねsweat02

まっすぐな性格のラブだから、ディスクを前にだしてやらないと

キャッチはできないんだよね。

今回身にしみたラウンドでした。

けど、真剣勝負になりがちだったジャパンカップに

お笑いの花を咲かせました。

ある意味、Bioらしい戦いだったかなと・・・。

これはこれ。

また次にかけましょう。 

楽しいレディース戦でした。

« JC 2011 行ってきた | トップページ | JC 2011 フリー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます!覚えてらっしゃるでしょうか?奈良のボーダーコリーの大和です、三重に出てらしたんですね!見に行けば良かったぁ~!また会えないかなぁ~と(写真出来上がってますよぉ)思ってたんですよ、何気なく偶然blogを見つけてしまいました!んっ?Bio?あっもしや~~( ̄□ ̄;)blogを読み 画像を見て やっぱりそうだぁ~と大喜びです これからの出場予定など教えていただいたらヤマト家応援&写真を渡しに参上します またblog拝見させていただきます 長文すいません(^_^;)でした

ヤマトパパ
うお~~~~~!
良くぞ見つけてくださいましたhappy01
お久しぶりですnote
過去ブログのご覧の通り、結構いろいろ行ってるんですよ。
次はK9神戸(日曜日)の予定。
行きましょう。応援じゃなく、出ちゃいましょう。
暑そうだけど・・・

了解(^^ゞしました では我らも参戦します
楽しみにござりますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40302671

この記事へのトラックバック一覧です: JC 2011 レディース初挑戦:

« JC 2011 行ってきた | トップページ | JC 2011 フリー »