2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« JC 2011 レディース初挑戦 | トップページ | NDA 越路最終戦 2011  動画 »

2011年6月 9日 (木)

JC 2011 フリー

フリーで2度目のJC。

今年は去年より風はましだったかな。

レディースが終わって1時間くらいは休憩できたでしょうが

お昼真っ盛りの暑い時間帯にフリーです。

10エントリー中、2チームのキャンセルがあり

ちょっと寂しかったね。

J00221

出だしは好調でした。出だしだけね・・・。

多少の風は覚悟の上。しかし、ボルト系を全てミス。

もっと優雅にできるといいな~。

結局キャッチミスが続き 29P

去年と一緒だ~~~bearing

J00451

2Rは翌日

レディースに続いて2Rだったけど

レディースで失敗した分、フリーのディスタンスは

スクエア狙いの6投まわしで勝負。

Bioに言い聞かせてスタートラインへ・・・

『今度は短いからね。』

J0018

2.5・2.5・×・2.5・4・1  12.5P 半分6.25P加算

スクエアには1本だけ。超サシで入ったね。Bioナイスでしたscissors

なんとか5位通過。決勝進出決定でした。

FR

一番最初に入ります。

もう、これが最後だし、楽しく出来ればそれでいい。

そんな気持ちでJCのコートに入る。

J0029

今度も出だしはいいよ。高いジャンプup

J0050

ボルト系は半分くらいOKcoldsweats01

J0053

今回は2回ともバタフライBB失敗weep

跳んでるんだけどね~wobbly

さすがに最後は疲れたのかな。フィニッシュのドッグキャッチ

決まらず。

ここが決定的となり、32.5P 

そのまま5位決定でした。

1Rより良かったってことで、良しとします。

来期、NDAフリーはどうなるでしょう。

ちょっと様子見だね。

またがんばりましょう。

« JC 2011 レディース初挑戦 | トップページ | NDA 越路最終戦 2011  動画 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

フリー・・・憧れますわ 凄いですよマジで、ド素人の僕達には夢の競技です、毎度の事ながらBioのJUMPに魅せられぱっなですわ( ̄○ ̄;)

ヤマトパパ
お恥ずかしながら、私のフリーは初心者にチョろっと毛が生えた程度なんですわ・・・。
JCではすんばらしいお方が優勝されましたよ。一見の価値ありですよ。
けど、フリーは楽しいです。大和もやってみる?
うちの大和&パパはやらない・・・だろうな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40320555

この記事へのトラックバック一覧です: JC 2011 フリー:

« JC 2011 レディース初挑戦 | トップページ | NDA 越路最終戦 2011  動画 »