2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 獣医さんにて | トップページ | K9DJ 神戸 2011,6,26 Bio »

2011年6月26日 (日)

K9DJ 神戸 2011,6,26 大和

K9はファイナル以来の参戦です。

朝から変な天気の日曜日。

深夜の豪雨rainから、朝の快晴と気温の上昇upup

もちろん、豪雨のおかげでコートはぐっしょりsweat02

超重馬場だったし、湿度のおかげで不快指数倍増sign01

午後からは、急に雨が降り出したり、快晴になったりと

本当に忙しいお天気でした。

そんな中 今回の一番の成長株っていうか・・・

このペアで大会参加は1ヶ月ぶり以上coldsweats01

パパ&大和。

Bioの初優勝とかJC参加とかで、刺激をいっぱい受けたパパ。

気合は充分です。

その1R

実は、私が洗濯した後のパパ用手袋を積み込むのを忘れてしまい・・・

これまた久々に素手で・・・挑戦です。

カメラマンの声にご注意下さい・・・coldsweats01

5・6・1・6 合計18P

一応パーフェクトheart04 ま、いいでしょう。

2Rは・・・

そんなかんじで・・・

7.0.5.7.チーンdown 19P 合計37P

7に2本入って、上出来じゃないでしょうか。

今回はFFもなかったし、すっぽ抜けもなかったし、場外もなかったよね。

決勝には及ばなかったけど、たいした成長株です。

まだまだ悩みはあるようだけど、タイミングが合ってきた感じです。

秋からの参戦が楽しみですhappy01

 

« 獣医さんにて | トップページ | K9DJ 神戸 2011,6,26 Bio »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

銀パパ、ナイススローじゃないですか!!
大和ちんもあともうちょっとでシルキーな受け渡しに
なるね♪
ほんと、私も秋からの銀パパの活躍が
楽しみですな。(^-^)b

ねおまま

実はこのとき、素手にもかかわらず大和の口に手を突っ込んで
ディスクを奪い取っていたらしいですbearing
道のりは長そうです・・・。

この日、フリーも大賑わいでね。
若いプレーヤーの新鮮なフリーとか、2年位ご無沙汰だった
方にもお会いして、ドキドキのフリーを見せていただきました。
今回は見学だったけど、みてたらやりたいね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40561871

この記事へのトラックバック一覧です: K9DJ 神戸 2011,6,26 大和:

« 獣医さんにて | トップページ | K9DJ 神戸 2011,6,26 Bio »