2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 2010-2011 シーズン | トップページ | K9DJ 神戸 2011,6,26 大和 »

2011年6月22日 (水)

獣医さんにて

今日は、我が家の末っ子大和のワクチン接種の日でした。

Y727

大和、1歳3ヶ月。 体重14、4kg いいあんばいです。

待合室でボーダーコリーを知っている(?)という人が言いました。

ボーダーコリーって、牧羊犬になる犬ですよね。

とてもかしこいんですよね。

僕の知っている訓練士さんのところもボーダーコリーで

犬の中で一番かしこいんですよね。

coldsweats01は、は、はあ・・・

というお話しをしている間、大和は私の足元でフセをして待っていました。

たまに立ち上がるけど、しっぽフリフリで

ほんとおとなしい、借りてきた猫ならぬ借りてきた犬状態happy02

いざ、診察室でも・・・

院長にも看護士さんにも愛想フリまくり、注射されても何も反応なし。

おりこうやったねhappy01って、ご褒美のビスケットもらっても

おちょぼ口でポリポリって、おしとやかに召し上がりconfident

院長絶賛の、おとなしいボーダーコリーと位置づけられました。

『たぶん、親譲りの性格なんですよね~happy01

Img_6530

けど、ディスクはガンガンにやってます。

このままどんどん成長していってねえ~heart01

« 2010-2011 シーズン | トップページ | K9DJ 神戸 2011,6,26 大和 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます♪
NDA香川琴弾廻廊で大和君と接戦だったアレン家です~

大和君病院は全く恐くないんですね。
そっちの方が色々しやすいんで良いんですが笑

アレンも病院は好きみたいで注射されても気付かずです。
楽で良いです^^;

体重も良い感じですね。さすがです(#^.^#)

またどこかの会場で一緒に競技しましょうね!
あっ!フリースタイルもまた見に行きますm(__)m

ユーくん

ようこそ!いらっさいました。
先代のデカ犬は獣医さん大嫌いだったので・・(≧ヘ≦)
Bio,大和はほんっと楽ちんです。

そうだ!神戸に帰ってくるんですよね。
しっかり読み逃げしています。
じゃ、神戸はレギュラーですよね。
またご一緒しましょう!

借りてきた大和クン(笑)
カワイイなぁhappy02

我が家の末っ子も病院は嫌いではないのですが、
「ダダちょが来ましたよ~♪みなさーん!!ダダちょですよ~!!」
アピールが猛烈すぎて毎回大騒ぎにsweat02

秋の大会には出たいと思ってます。
会えますようにnote

よもさん

ダダさまの猛烈アピール。見たことないけど見えるような気がしますheart04
なんでも楽しさ全開なんでしょうね~。

大きくなったダダさまに会えるの楽しみにしています~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40504850

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さんにて:

« 2010-2011 シーズン | トップページ | K9DJ 神戸 2011,6,26 大和 »