2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

8月といえば・・・

夏ですね~~sweat01

銀平と暮らすようになった頃から暑いのは苦手になりました。

そんな銀平も8月生まれでしたが・・・coldsweats01

そして8月といえば・・・Bioの誕生日。

8月10日で4歳になります。

今年の誕生日は特別な誕生日になりそうです。いや、なる予定でした。

って、特に何をするわけでもないのですが・・・。

かねてからの計画(Bioを女の子として迎えた時から)

Bioがディスクドッグとして、我が家のスター選手になってくれたら

自然にBioのジュニアがほしいって思えるんじゃないかと・・・。

そして、偶然ではありますが4歳の誕生日くらいに

ヒートがくる計算になったので、それに向けて準備を進めてきました。

そしていよいよ8月になろうという、そのときでした。

続きを読む "8月といえば・・・" »

2011年7月26日 (火)

楽しい週末

このために日々働いているようなもの。

土曜日夜からフィールドに行ってきました。

6時過ぎにフィールドに着くと、ライム家と再会

この時間だと、ちょっと涼しいくらいで充分遊ぶことができます。

けど、暗くなると真っ暗!なので、早めにみんなで放牧状態。

それぞれディスクを追いかけて目いっぱい遊びました。

で、そこからは人間のお楽しみ。

ライム家と一緒にフィールドにお泊り。

クラブハウスができて、お風呂もトイレもあるので

変なキャンプよりもグッと快適です。

深夜、3時まで話し込んでいたのは女だけcoldsweats01

犬の話だけではなく、イロイロnote

翌朝もきらきらの朝露が気持ちいいフィールドへ。

ひとしきり遊んで朝食までご馳走になり。

お泊りフィールドを満喫しました。

続きを読む "楽しい週末" »

2011年7月18日 (月)

今日も熱い日のスタート

今日は午前3時45分から熱い熱いスタートでした。

最後まであきらめない、女の戦い。

素晴らしかったですshineup

本当にうれしかった。本当に・・・heart01

なぜか越路を思い出しcoldsweats01 Bioとハグハグして 歓喜の涙がsweat02up

まだまだあまいね、わたし・・・

続きを読む "今日も熱い日のスタート" »

2011年7月15日 (金)

暑い日のスタート

この猛暑続きでは、日中外に出ることは不可能です。

死ぬ~~~~newmoon

せめて朝、ちょっとでも気温が低い時に散歩です。

いつもは、堤防の遊歩道を歩くのですが、暑いし(私がannoy

私のソフトボール練習翌日とかは、筋肉痛でしんどいのでcoldsweats01

最近は公園に自由運動(放牧horse)に出かけてます。

K1953

ここは公園の外周道路。けど、封鎖されているので車は入れません。

ほぼ森状態なので、ばっちり日陰note たまに木の影から

ウォーキングのおっちゃんとかが出てくるので、要注意なんです。

31957

わん’sはとにかく走ります。

たいがい、Bioが走り追いかける大和なんですが、やっぱ大和のほうが

若いだけあってしつこいannoy いつまでも走っています。

たまにみなみが走り追いかける大和、ってこともあるけど

すぐ疲れるみなみさんは1Rで終了ですね。

続きを読む "暑い日のスタート" »

すっかり夏~~~

なので・・・

向日葵にしました。

大和のお母ちゃんは向日葵ちゃんだからね。

ひまちゃんに見守っていただこうと、このデザインheart04

暑い時は・・・

日々たらいプールsweat01

そんな記事が書けるといいな。明日はデジカメもって出かけます。

2011年7月11日 (月)

あぢ~~~~!

先週ちょっと雨が降ったな~と思ったら、それが最後で梅雨明けしたらしいです。

その後の気温ったら、殺人的な猛暑が続いていますね。

はやい梅雨入りで、はやい梅雨明け。

その分夏が長くなるという予報も出ています。やめてくれ~~~wobbly

とかいいながら、NDAのサマーキャンプ&クリニック、行ってきました。

ま~~~~暑かったsweat01

朝は早めに始まったはずなのに、朝から暑いsun

タープは張らずに、木陰で観戦。

わん’sは車待機。午後からはエアコンかけて

車でひんやりしていただきました。

プールも大活躍sweat01  しかし、午後にはお湯になってましたspa

続きを読む "あぢ~~~~!" »

2011年7月 5日 (火)

7月になりました

なんだか早い梅雨入りから、もう真夏かと思われる今日この頃。

すっかりオフシーズンですが・・・

なんだか馴染めない日々を過ごしているような気がしてなりません。

日曜日はソフトボールの試合でございました。

まあ、おばちゃんのソフトの試合なんて、まして近隣チームとの練習試合だから

わきあいあいと試合の雰囲気を楽しむような感じ。

それでも、3番ピッチャーを任されているわたくし。

ちょっとがんばりましたgood

1試合目は完封におさえたし、2試合してスリーベース2本打てば

いい感じじゃないですかhappy01

ただ・・・3塁まで走ると相当息切れしてしまい、ランニングホームランと

いかないところが・・・悲しい現実。

しかも・・・、今日は全身筋肉痛sad

わん’sとの散歩も超スローペース。情けないね~。

続きを読む "7月になりました" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »