2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 7月になりました | トップページ | すっかり夏~~~ »

2011年7月11日 (月)

あぢ~~~~!

先週ちょっと雨が降ったな~と思ったら、それが最後で梅雨明けしたらしいです。

その後の気温ったら、殺人的な猛暑が続いていますね。

はやい梅雨入りで、はやい梅雨明け。

その分夏が長くなるという予報も出ています。やめてくれ~~~wobbly

とかいいながら、NDAのサマーキャンプ&クリニック、行ってきました。

ま~~~~暑かったsweat01

朝は早めに始まったはずなのに、朝から暑いsun

タープは張らずに、木陰で観戦。

わん’sは車待機。午後からはエアコンかけて

車でひんやりしていただきました。

プールも大活躍sweat01  しかし、午後にはお湯になってましたspa

今回はちょっとゲーム。

大和とBio。18チーム中、決勝に引っかかることもなくおわりましたが

楽しくできました。

合間にクリニック。犬はなしで話を聞いたりスローの練習したり

父ちゃんはクリニック終了後、モカパパをつかまえて教えてもらったって言うか

話し込んでいました。それはそれで楽しかったようで・・・

私は、フリーのトリックスローをおさらいし、初心にかえって

ディスタンスもお勉強。

直後に、な~~~んと!あのJCチャンプに直接個人指導していただきましたぞhappy01

ハイザー、アンハイザーをどっちがどっちって知らんかったし

なんで右タレになるのか、何で浮き上がるスローになるのか

目からウロコでございました。次までに習得しとかないとね。

その後はワンモアプレジャー。

本日参加のなかったみなみさん。1Rだけ走っていただきましょう。

が、チーム戦despair

適当に3人一組でチームを組んで合計ポイントで競うというもの。

なかなかチーム編成は絶妙でございました。

みなみさんは『あたればでかい!』なんて呼び出され

確かにその通りcoldsweats01やってみなきゃわかりませんので・・・coldsweats01

暑いし、Bioの時も思ったこと、『今日はディスクが走ってる』

ので、みなみちゃんスローの控えめディスクで4投勝負・・・の

予定でした。

がっ! 1投め、大きく左にそらしてしまいタイムロス。

2,3はきれいに6P

最後時間間に合わず、ち~んdown

12Pで終了でした。

我がチーム、西の魂さまがパートナーを変えての参戦。

トップと27P差で2位につけており、西の魂さまには決して無理な勝負ではない。

順調にポイントを重ねて、ラスト決めれば優勝だったけど、おしい!

1キャッチの差で2位でした。私の1投目がなければ・・・punch

あるいみ、こっちの方が盛り上がったかもhappy01

知らない人ともチームになってみんなで盛り上がり、楽しいひと時でした。

これだけ暑いとディスクはしんどいね。

川遊びで筋力UPがいいね~。

人間は暑い中投げ練か・・・  がんばりましょう。

« 7月になりました | トップページ | すっかり夏~~~ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

あ~まりのさん日曜日にクリニック行ってたのね~
すっかりすれ違いだったみたいで残念!

我が家とルナ家は土曜日にクリニック行ったよ♪
本当に暑かった。。。殺人的な暑さで軽く熱中症になったべ

まりのさん来るなら日曜日も居ればよかったなぁ・・・

みやびさん

見たよ、エントリー。
ツバキ、ディアナそろってローラーでてたのね。
楽しめましたか?
両日参加の方が言ってました。日曜日のほうが暑かったって・・・
暑いけど、ゲームは楽しいね。
秋からまた一緒にがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40774414

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~~~~!:

« 7月になりました | トップページ | すっかり夏~~~ »