2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 今日も熱い日のスタート | トップページ | 8月といえば・・・ »

2011年7月26日 (火)

楽しい週末

このために日々働いているようなもの。

土曜日夜からフィールドに行ってきました。

6時過ぎにフィールドに着くと、ライム家と再会

この時間だと、ちょっと涼しいくらいで充分遊ぶことができます。

けど、暗くなると真っ暗!なので、早めにみんなで放牧状態。

それぞれディスクを追いかけて目いっぱい遊びました。

で、そこからは人間のお楽しみ。

ライム家と一緒にフィールドにお泊り。

クラブハウスができて、お風呂もトイレもあるので

変なキャンプよりもグッと快適です。

深夜、3時まで話し込んでいたのは女だけcoldsweats01

犬の話だけではなく、イロイロnote

翌朝もきらきらの朝露が気持ちいいフィールドへ。

ひとしきり遊んで朝食までご馳走になり。

お泊りフィールドを満喫しました。

実は我が家は長男と二人で乗り込んだのですが、

翌朝は父ちゃんと末っ子もやってきて

フィールドからいつも行く美山の川ヘ移動となりました。

午後1時。気温は29℃

川遊びには涼しい環境。水温低め、水量増sweat01

楽しく遊べるのは犬と子供。

河原で濡れた体でじっとしていると寒いくらいでした。

Mby1

1年ぶりの川~~~note

M2060

今回以外に張り切っていたのはみなみでした。

B2071

そして、Bioは今日も跳ぶのでした。

By2

そして、今年もいぢわる大和はBioが取りに行ったディスクを

横取りし・・・、遠くにもって行くのでしたbearing

そして判明したこと。

泳ぐスピードは

1位  Bio

2位  みなみ

3位  大和  でした。

なので大和追いつけてない。あとから追いかけていって

『ぼくがとるんだってば~~~sweat01

『ちょうだいって!』

って・・・さらに意地悪down

お姉さまがたは、わがままな弟には寛大です。

別にディスクに執着はないので・・・confident

やっぱり涼しい・・・

4時過ぎには引き上げて、下界は気温30℃

蒸し暑いsad もいっかいいこか、って気分ですね。

さて、来週は・・・?

« 今日も熱い日のスタート | トップページ | 8月といえば・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

The夏遊びsign03満喫ですねぇ~、我が家も暇を見つけては川に行ってるのですが なかなか この時季チビッコがいたり 夏場限定、犬×な所もあったりして穴場を模索中です(>_<)皆 楽しそうに泳いで気持ち良さそうだ!

もっと近場ならいいんですけどね~。
この日も先客アリでしたが、わんこ3頭で泳いでいたら
なぜかみんな帰っちゃった・・・ってすんぽうですわcoldsweats01
ヤマトパパ家から大和父実家あたり、いいとこないかな~

先日はいっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかったです!!

投げ練もできて、収穫ありの1泊2日となりましたscissors
またご一緒させて下さいねsign03

わ~~お!
来夢ママ いらっしゃいませ~~。
とっても楽しかったですよね~。
次はNでご一緒できるかなhappy01
楽しく楽しく、がんばりましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40958564

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末:

« 今日も熱い日のスタート | トップページ | 8月といえば・・・ »