2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« すっかり夏~~~ | トップページ | 今日も熱い日のスタート »

2011年7月15日 (金)

暑い日のスタート

この猛暑続きでは、日中外に出ることは不可能です。

死ぬ~~~~newmoon

せめて朝、ちょっとでも気温が低い時に散歩です。

いつもは、堤防の遊歩道を歩くのですが、暑いし(私がannoy

私のソフトボール練習翌日とかは、筋肉痛でしんどいのでcoldsweats01

最近は公園に自由運動(放牧horse)に出かけてます。

K1953

ここは公園の外周道路。けど、封鎖されているので車は入れません。

ほぼ森状態なので、ばっちり日陰note たまに木の影から

ウォーキングのおっちゃんとかが出てくるので、要注意なんです。

31957

わん’sはとにかく走ります。

たいがい、Bioが走り追いかける大和なんですが、やっぱ大和のほうが

若いだけあってしつこいannoy いつまでも走っています。

たまにみなみが走り追いかける大和、ってこともあるけど

すぐ疲れるみなみさんは1Rで終了ですね。

Yb1976

Bio vs 大和は3Rくらい続きます。

Mby1985

そうこうしている間、みなみは単独で行動。そして、草むらから

野球のボールを見つけてきました。そしてみんなに見せびらかし・・・

My1986

わたさんよsign01 

Mby1966_2

じゃ、そのボールをエサに記念撮影camera

と思ったけど、そろそろお疲れ。

ベロ~~ンの舌が物語っていますsweat02

My1993

水を飲んで帰りましょう。蛇口から出たての水はみなみから。

大和はおこぼれでも平気。

B2001

Bioは場所があくまで待っているのですが、飲み方が豪快なので

誰も寄って来ないってのが本音のところ・・・かなcoldsweats01

手前では大和が・・・ボールを手で押さえてるのかいpaper

 

帰りましょう。自由運動は20分弱coldsweats01 

勝手に運動してくれるので、助かってますhappy01

帰ったらクールダウンさね。

Y2005

たらいプールの登場なんですが・・・

大和さん、まだ水は入ってませんぞdash

大和:はよ、水入れてくれsign03

まりの:はいはい・・・happy02

Y2009 

至福のときspaですか?おぼっちゃまhappy01

Y2020

ボールもゲットして、大満足heart01

By2025

クールダウンできた大和。もういっちょいけそうdash

泳ぐのは好きだけど、このプールではもの足りないBioは

入りませんね。

M2019

できれば濡れたくないみなみは、奥のバリケンで待機してます。

ボールはくれてやるわcatface

Mby2032

みんなちょっと冷えたかねnote

只今の時刻6時40分scissors

10時にはエアコンがつくので日中は快適なはず。

それまでは扇風機で乾燥しててくださいませ。

と・・・

我が家の朝の風景でした。

« すっかり夏~~~ | トップページ | 今日も熱い日のスタート »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/40827347

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日のスタート:

« すっかり夏~~~ | トップページ | 今日も熱い日のスタート »