2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« Bioがいる、あたりまえ。 | トップページ | 今日はBioの日 »

2011年8月 8日 (月)

Bioその後

手術から5日たちました。

『日にち薬』とはよく言ったもので、Bioの調子は日に日にいぜんのBioに戻っているように思います。

腹帯も、おしっことかウンちがついたから、洗濯してそのままつけずにいます。

おなかの縫い目がモロ見えの状態だけど、見た感じはきれいに見えます。

Bioは全く気にしていない様子だし、ネッカーも出番なしでしたね。

日曜日は、なぜか二日酔いのまりのさんcoldsweats01 気温も高かったので、日中は

クーラーのお部屋でまったり~heart04 日曜日にず~っと家にいるなんて

ありえんことなので、ま、たまにはいいね。

あ、二日酔いはしんどいですthink 酒はもうこりごりだ~ban

と心に誓った日曜日・・・でした。

今週末抜糸です。水遊び解禁はいつだろか・・・happy01

« Bioがいる、あたりまえ。 | トップページ | 今日はBioの日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

Bio復活ですねぇ~良かった 良かったo(^-^)o ワンズの治癒力は凄いですよね~ 人間なら手術したら 結構安静ですもんねぇあと数日もう少しの我慢 頑張れBio~

ヤマトパパ
ありがとう!ほんとすごい治癒力ですわ。
忘れてたけどcoldsweats01大和も狼爪ポッキリやっちゃったけど
もう新しい爪が生えてる。何事もなかったかのように・・・。

Bioも朝練のお付き合いだけの予定だったのに、自由運動に出したら
広場を全力で走り回っていましたhappy02
抜糸が待ちきれんですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41130332

この記事へのトラックバック一覧です: Bioその後:

« Bioがいる、あたりまえ。 | トップページ | 今日はBioの日 »