2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 大和、流血! | トップページ | Bioがいる、あたりまえ。 »

2011年8月 4日 (木)

Bioがいな~~~い

獣医さんに予約をして避妊手術をお願いしたのは私です。

あさ、Bioを連れて行きました。

何か ”ごめんねBio、がんばっておいで・・・”

って気持ちでした。説明できない気持ちです。

夕方、電話で様子を聞いてください。といわれましたが

直接行っちゃいました。

面会はしないほうがいいでしょう、とのことで

おしっこに連れ出してくれる様子を影で見ていました。

腹帯と点滴のテーピングが痛々しかったけど

しっかりした足取りで歩いていました。

後姿を30秒くらい見ておしまい。

明日朝すぐに迎えに行くぜ!

院長婦人との話・・・

院長婦人はレトリバー好き。しかも黒が好き。

Bioは人の顔をよく見て、本当におりこうさんです。と・・・

沈静がかかっているのに、自分で手術台に飛び上がろうとして

後ろ足が上がらずにあたふたしていたそう・・・despair

そこでもやってたかbearing

留守番組のお二人さんは・・・

Bioがいないこと理解してるのかなあ・・・

なんだか微妙な雰囲気でした。

明日、どうやって迎えるのかなあ・・・

傷がふさがるまではおとなしくしてなきゃね。

早く明日にな~~れhappy01

« 大和、流血! | トップページ | Bioがいる、あたりまえ。 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

Bioちゃん 手術ですかぁ 手術の時って預ける時 心配ですよね(T_T)ヤマトの去勢の時も心配で心配で(笑)Bioちゃん迎えに行ったら喜ぶだろうなぁ~

Bioちゃん、無事手術済んで良かったね。
タバサの時は術中に電話きて心臓止まりそうだったよ。
「ついでにデベソの整復もしときますか?」やってんけどね。。( ̄∇ ̄;)

まりのちゃん明日から大変だ~
パワフルBioちん静かにしてるかなぁ…催眠術使えたらいいね。
それとエリカラに気をつけてね、凶器だよ…私手ぇ切った (;^_^A

ヤマトパパ
預ける時に、『全身麻酔なので、万が一のことがないとは言い切れないので・・・』
とかいわれて・・・w(゚o゚)w その言葉、初めてじゃないのにえらくドキドキしましたわ。
迎えに行くと、ちゃんと自分で歩いて自分で車に乗りました。今、ほっとしています。

帰って来たよ~happy01

パワフルBioのはずなのに、まだ鎮静からさめないのか、痛いのか・・・
布団の上でじ~~っとしています。
私が出かけようとしても、ご飯食べててもじ~~っとしてるの。
エリカラも、借りてきたけど、今のところ出番なし。
今日のところは、安静は保てそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41069837

この記事へのトラックバック一覧です: Bioがいな~~~い:

« 大和、流血! | トップページ | Bioがいる、あたりまえ。 »