2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 8月といえば・・・ | トップページ | Bioがいな~~~い »

2011年8月 2日 (火)

大和、流血!

8月になっても、朝晩は何とか涼しく過ごせている感じですね。

今朝も涼しかった。おもわず公園に行ってしまいました。

ちょこっとディスクなんぞ、投げてみましょうかね~。

くらいのつもりで大和を走らせました。

何投かしたくらいに、戻ってきた大和を見てビックリsign03

左前足、狼爪が内側にニョキっと、ありえへん方向に伸びていました。

よ~~く見ると・・・

根元から折れていましたbearing

いつ、どのタイミングでそうなったのか、全くわからず・・・。

大和はまるで気にしていない様子だし・・・。

すぐに水道で洗ってバリケンでおとなしく・・・

ってするはずもなく、バリケンガリガリして、

もっとやるんじゃ~~~sign03って大騒ぎcoldsweats01

そんなことして取れたのか、自分でもぎ取ったのかはわかりませんが

バリの中に長い爪がポロっと落ちていました。

幸い出血はその時だけで、すぐに止まったみたいですが

爪は、深爪以上の神経がむき出しの状態です。

触るといやがりますが、あとは全く気にしていない様子。

このまま自然治癒していただきましょう。

頼むぜ大和happy01

あす、Bioの手術です。

« 8月といえば・・・ | トップページ | Bioがいな~~~い »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

チャッピーがこの前やりました。
うちの場合はくっついていて歩くと地面に当たって痛い。
僕は怪我をしました!と言ってましたね。
その後で病院へ行ったら、ぴっと引っ張って取れましたどさ。
その後も、僕は病院へ行ったら、ぴっとされた~っと盛んに言ってました。
今は又そこから爪が半分くらいまで伸びてきましたね。

アプロさん
びっとされましたか。そりゃ痛かったでしょう、チャッピーちゃん。

大和は今日も気にしていません。

早く普通に戻ってほしいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41057491

この記事へのトラックバック一覧です: 大和、流血!:

« 8月といえば・・・ | トップページ | Bioがいな~~~い »