2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 夏休みはいつまで? | トップページ | 朝練 »

2011年8月29日 (月)

公園が・・・

いつもの公園が草ぼーぼーdown

ちょうど、わんこの顔の高さくらいにのびてるしdown

歩いたら花粉だか種なんだか、ねっとりとした黒い物体が

足にべっとりくっついてくるしdown

最近は朝練する気になれず・・・

日曜日はフィールドへ。

ここなら何も心配することなく遊べるし

芝生もきれいで汚れることないし

暑かったらプールでクールダウンできてsweat01

人間もクーラーのお部屋でお茶できてnote

投げ練も、マジモードでも遊びモードでもいつまでもできちゃう。

やっぱここだわup

9月開幕戦に向けて、発進いたします!

Y2136

ん? ボール?

自宅にて・・・

M2143

ほしいんだけど・・・。

目がマジです。

結局もらえませんでした・・・。

この方、今シーズンよりベテランズにクラスアップ(?)

がんばるよ~good

« 夏休みはいつまで? | トップページ | 朝練 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41411295

この記事へのトラックバック一覧です: 公園が・・・:

« 夏休みはいつまで? | トップページ | 朝練 »