2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« あ~~! 夏休み♪ | トップページ | 公園が・・・ »

2011年8月23日 (火)

夏休みはいつまで?

うちの末っ子、中学生ですが

今日から学校です。

高校野球が終わって2-3日涼しかったけど、今日の学校は暑かったろうsweat01

ま、部活も引退したし、昼までで帰ってきて、夏休みの宿題をやってる

あんぽんたんですdespair

日曜日はちょっと久しぶりのフィールドへ。

雨が降ったりしていたけど、涼しくって~note

いつまでも遊んでられる気分でした。

4家族でわんこ何頭いたんだ? 5.5.3.2 15頭?

もちろんみんなで出る事はないけど、パートナーチェンジして

大和も遊んでもらいました。

父ちゃんは、初よそのわんことディスタンス。

大和と誕生日が1週間しか違わないメリーちゃん。

なかなかいい感じだったよ。

Bioも9月の開幕戦に向けて本格始動、マジ練習できる気温でしたね~up

シーズンごとに曲を変えて、ルーティーンも変えてきた。

今回はBioの体調も考慮していこうと、只今考え中think

曲は決まってんだけどね~confident

それにくわえて、ディスタンスがいい感じ。

きっとあのフィールドがいいと思うんだけどね、

投げやすくて、Bioも走りやすくて、見通しがきくのかな~?

私もまっすぐ投げれるし、Bioの走りもスムーズだし

いつもの見逃しが全くなかったup

これでシーズン開幕うまくいきますように。

今シーズンは回数をぐっと減らすことになりそうなので

しっかりがんばってしっかり楽しまなくっちゃ・・・ね。

« あ~~! 夏休み♪ | トップページ | 公園が・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

過ごしやすいなぁ~と思えば また暑くなり・・・夏と秋の攻めぎ合いが続いていますね

まぁまだ8月なんで仕方がないけど 早く涼しくなってほしいですよね ワンズも人間も(^_^;)


15頭って凄いなぁ~shock

そう、まだ8月なのよね。子供の夏休みも短くなったし、
ちょっとタイミングずれちゃってる感じなんですけど、今日も暑かった!
旦那の職場付近では、集中豪雨だったらしいし・・・
ほんとに豊かな秋が待ち遠しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41330803

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはいつまで?:

« あ~~! 夏休み♪ | トップページ | 公園が・・・ »