2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 公園が・・・ | トップページ | 9月になりました »

2011年8月30日 (火)

朝練

いつもの公園を通過すると大きなグランドがあります。

普通のグランドなんだけど、今の時期いい感じで草が生えていて

ちょっと遊ぶくらいならまあ良かろうと、グランドで遊びました。

ちょっと放牧wink

朝6時ですが・・・、かごいっぱいに野球のボールを抱えた親子登場。

はじめはフェンスに向かってティーバッティングしてたのに

向き変えてフリーバッティングはじめちゃったsweat01

少年はバンバン打ってる。しかし、ピッチャーの父ちゃん(?)

投げ方へンじゃね? 様子を見ていたら・・・

バットが折れたimpact   note(らっきー、そんなことってあるsign02

親子様、ボールを集めて退場。 グランドは貸切となりましたup

ま、そんなに時間はないので、ディスタンスのみで終了しましたが

本気の1Rができました。

午後、仕事が早く終わったので再びグランドへ。

もちろんわんこはナシですよ。気温34度ですから~sun

お昼にエントリーシートをFAXしたので、神戸大会出場決定です。

お尻に火がつきましたbomb だって~、Bioのフリー煮つまってないbearingsweat01

とりあえず、ルーティーンの確定とそれに伴う動きの確認。

4年目にしてようやくいろいろ考えるようになったのかcoldsweats01

ま、そこまでしても本番じゃできないのが私なので・・・。

せめて机の上でのイメージはできておかないとね。

ってコトで、秘密兵器(?)

D2151

イメトレ、イメトレ・・・confident

全然秘密兵器じゃないですよねcoldsweats01  どこまでできるか、やってみなきゃわからんので

当日お楽しみ~noteですね。

結局1時間、炎天下のグランドで(一応木陰に入って)ホワイトボードと

にらめっこして、メモしながら、赤い磁石をディスクに見立てて数を数えながら

曲にあわせて動かしてみるわけですよ。汗ぐっしょりかいてねsweat01

次はほんとにディスクを投げてみて動いてみるんですよ。

ちょっとタイトな仕上がりになりましたsad できるんかっsign01これsign02

あとはBioが持って来てくれるところと離すところ、

まっすぐ来てほしいところと横に動いてほしいところ、

Bioとのタイミング次第で、大きく変わります。

そのため・・・

フィニッシュに入るまで、どのあたりになるかでセグメントが変わる・・・

となり・・・、フィニッシュだけはきっちり決めようという

流動的対応・・・が・・・ できるんかっsign01っちゅう話shock

あはは~~~んhappy01 楽しみになってきました。

次にマジ練できるのはいつかしら・・・。

そうそう、草ぼーぼーの芝生広場周辺がきれいに刈り取られていました。

明日あたり、芝生広場をきれいにしてくれるかな~。

9月になったら、芝生広場で練習できるかもhappy01

別件ですが・・・

B2147

ずっと前から気になっていた『Bio』 買ってみました。

一緒に記念撮影しよnoteって言うのに、どうもカメラが嫌いなBio

ようやく撮れた1枚。

M2145

みなみだって・・・

Y2146

大和だって・・・

興味津々で、食べ物だってわかってニオイをかぎに来てるのにね。

でも、これは人間用。

わん’sはいつも、自家製カスピ海ヨーグルトを召し上がっていますnote

« 公園が・・・ | トップページ | 9月になりました »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

お、火が付いたね~!
私も今日やったさー(DogDance)
神戸、出来たら見学いこうと思ってま~す♪

ねおまま
ねおままとタバサのドッグダンス見てたら
ず~~~~っと見入ってしまうデスよ。
そんなことができるですか!って。
なかなかBioには難しいジャンルのようです。
神戸、いい天気だといいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41424099

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 公園が・・・ | トップページ | 9月になりました »