2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 今日はBioの日 | トップページ | 夏休みはいつまで? »

2011年8月15日 (月)

あ~~! 夏休み♪

人並みに3連休をとることにしました。ここが勝手な自営業のいいところcoldsweats01

会社員の父ちゃんは、日曜日しか休みがありませんので、

まりの+子供3+犬3で川遊び~~sweat01note

っと、その前に・・・。

Bioね、抜糸しなきゃね。

朝一で獣医さんに行き、プチプチと糸を切ってもらって

水遊びも解禁のお許しがでたので、そのまま川へGOsign01

B2094

Bioは余裕のスイムです。抜糸直後ですが・・・coldsweats01

この日はディスクなしで好きなように泳いだのですが

子供たちと一緒に楽しく泳ぐこともできるのね~heart04

大和はスムースになって初泳ぎ。

Y2079

はじめは浮力の違いでも感じたのか、バタバタとした泳ぎでした。

向こう岸に渡って、かなり戸惑いの様子bearing

Y12083

いつまでももどれない・・・sweat01

ねえちゃ~んsweat02たすけて~~~crying

Yb2089

だから~gawkはよ、きなさ~~~いsmile

Bioの救助により・・・

Y2083

なんとか自分を取り戻した大和。

それからは以前のカワウソくんになりました。

Y2095

どや顔の大和delicious。スムースコートが光ってますshine

ここでも張り切っていたみなみですが・・・

M2091

濡れると・・・どうも切ない姐さんですdespair

ちょっと場所を変えて、上流へ・・・。

Mby2118

やっと3ショットが撮れました。みんな泳ぎが上手で良かったねhappy01

そこへ・・・さらに上流から1人の青年が流れてきました。

By2100

これ、うちの子じゃないんですけど・・・。Bioは背中に乗るわ

大和も一緒に流れるわで、知らない人とも楽しく泳げるわん’sたちnote

このときみなみは遠巻きに見ていたのですが、

みなみは別のグループが河原でボール遊びをしているところに参加。

青年がバットで打ったボールを外野守備のように捕球。

そのままこっちに持って来て、『母ちゃん取ったど~scissors』と持ってきたsweat01

おいおいcoldsweats01 それは兄ちゃんに渡してくれたらもっとかっこよかったのにねwink

母が返しに行くと、兄ちゃんも喜んでくれてて・・・。

ついてきてた大和は・・・『兄ちゃんボール投げてheart04』と催促するのでした。

 

いろいろとよそ様にかかわったこの日。楽しく遊べました。

次の日~~~sun

この日は、父ちゃんも休みのため、お盆だし~happy02 実家に帰省。

と称して、川遊び~note

実家のすぐ近くに川があり、実家から水着のまま遊びにGOdash

B2126

ここはちょっと浅瀬なので、ディスクでレトリーブ。下が砂地なのでいい感じ。

M2129

奥の岩場から、子供たちはダイブ。逃げるみなみsweat01

そのうちはじまるバトル。

My2139

いつもはBioが取りに行ったディスクをみなみと大和が奪います。

これはsign01

みなみが取りに行ったディスクを大和が奪おうとしたけど

みなみが渡さずannoy 二人で仲良くレトリーブnote

それはないなsweat02

大和が取りに行ったディスクは誰にも奪えないよ。怖いから・・・shock

ま~そんなんで、よく遊んだ二日間。

あと休みは1日。どこいく? 暑いけど・・・sunpunchimpact

« 今日はBioの日 | トップページ | 夏休みはいつまで? »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな夏休みですね~happy01スムース大和 黒光りですね~ Bioも みなみも川遊び満喫ですやんsign03僕も休みが欲しいぃ~

ヤマトパパ
夏休みナシですか?それはいけませんね~。
通常の木金シフトですか?
連休は今日でおしまい。早く涼しくならんかね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41217268

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~! 夏休み♪:

« 今日はBioの日 | トップページ | 夏休みはいつまで? »