2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« Bioがいな~~~い | トップページ | Bioその後 »

2011年8月 4日 (木)

Bioがいる、あたりまえ。

B2076

たった1泊二日なんだけど、Bioがいない時間は淋しかったsweat02

あさ、お迎えに行くとしっぽフリフリで出てきてくれるかと思いきや

なにやらぼんやりとした感じでした。

遠慮がちに先っちょだけぷりぷりって・・・。

それでも自分で車に乗ってくれました。

帰ってからは留守番組との対面はそこそこにして

リビングで自宅療養。

あまりにもおとなしく、長座布団でじ~~~っとしていました。

寝るでもなく、じ~~~~っと。

沈静からさめていないのか、はたまた痛むのか・・・

たぶん後者ですね。寝返りがへんだし、寝方がいつもと違うし・・・。

私と留守番組は仕事部屋で、Bioは1人でリビング療養なのに

2時間後に見ても同じところで寝ていました。

一応ネッカーも借りてきたけど、必要なさそうです。

その後もず~~~っと安静は保たれた様子で、

いつもの散歩時間になるとようやく立ち上がったくらい。

散歩もおしっことウンチだけ。

抜糸は13日の予定。きれいになおったらまたあそぼ。

それまではしっかり療養ね。

« Bioがいな~~~い | トップページ | Bioその後 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

あぁBioちゃん痛むんですかね 可哀想にshockいつも元気な犬ほど調子が悪い時は ジッとしていて不憫で見てられないですよね(泣)
早く元気になってなぁ~!

ヤマトパパ

手術してから4日、ずいぶん元気になりました。
日曜日に自宅にいるなんて、考えられないことでしたが
ず~~っとこもっていました。たまにはいいかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41084360

この記事へのトラックバック一覧です: Bioがいる、あたりまえ。:

« Bioがいな~~~い | トップページ | Bioその後 »