2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 9月になりました | トップページ | 雨練 »

2011年9月 3日 (土)

台風が西日本を直撃しました。

珍しいコースのようで、はじめは近畿直撃sign01とか言ってたのに

結局四国とか中国地方を通過中のようですね。

直撃コースの方、お見舞い申し上げます。

台風から遠く離れたところでも、雨の被害がたくさんでているようですが・・・

わりと台風に近いこのあたり。台風の東側に当たるこのあたり・・・

夕方まで雨はなく、時おり強い風が吹く程度だったので

思い切って洗濯物は外へsign01見事に乾きましたnote

気持ちも晴れ晴れsun

夕方から雨で、カッパ着てさんぽいきましたが、被害らしき様子もナシ。

今日はBioの誕生日から1ヶ月経ちまして・・・

ということは、大和の変身から1ヶ月経ったんですが・・・

Y2152

こんなとこや・・・

Y153

あんなとこ・・・

のびてきましたnote

飾り毛が目立つのね~。

そういえば、ちょっとふっくらしてきたかと思いきや

毛が伸びてきたんだねnote

Y2173

一番気になる、背中のクルクルsign05

まだカールするほどのびてきてませんが、ちょっとこんもりしてきたんかな?

My2160

今日は、新しいおもちゃ購入。

大和のお気に入りになりました。

Y2176

これで、『アウト』の練習だ~good おいおい・・・かじりすぎじゃろ~sad

My2181

うらやましいみなみdespair

そんなとき・・・Bioは

B2183

真っ暗ですが・・・冷めた目で見てるんです。

おもちゃには全く興味なし。ディスクバカですねcoldsweats01

台風がすぎても台風一過とはならないようで

日曜日も雨らしい・・・rain

雨の日曜日は何しましょうね・・・。

« 9月になりました | トップページ | 雨練 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41489792

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 9月になりました | トップページ | 雨練 »