2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

K9DJ 神戸 2011'9/25 Bio編

K9はフリーが盛り上がってる感じですね。

この日のエントリー12shineup

久々に予選落ちの緊張感漂う大会となりました。

1R

風もなく、絶好のコンディション。

ちょっとスタートを手間どった感じでしたが、リズム良く進んでいった感じ。

Bioがノッて来ているのがわかる。

自分の時だけ、えらく時間が短く感じるのはなぜ?

曲が終わりに近づいているよ~。ドッグキャッチで終了。

まずまずよかったかもnote

多くの方の応援もあり、38P いただきました~note

1R終了時点でひかるさんに続いて2位の成績です。

よくよく見ていて気がつきました。みんな若い!

シャキシャキ動くのは犬だけではない。プレーヤーが良く動く。

どうあがいたって若さには勝てない。ので・・・。

ここは年の功で、人生経験は豊富でっせ~coldsweats01と、割り切ることにしましたpunch

2R

先週のディスタンスでは、最悪の結果だったので、やけに緊張していました。

ここで外したら予選落ちもアリです。

だって~、まさかの0Pだってあるからね~、わたし・・・sweat02

 

はい~sign03

最高です。よかった~。ほっとしました。

あとでひかるさんチームに言われました。

相当プレッシャーを与えていたらしいですscissors

とりあえずここで予選通過確定しました。

1位ひかるチームとは0.5P差happy02

そんなことはあんまり考えてなかったかな~wobbly もう1回フリーできる~up

これがそのときの一番の心のうちだったでしょうhappy01

続きを読む "K9DJ 神戸 2011'9/25 Bio編" »

2011年9月26日 (月)

K9DJ 神戸 2011'9/25大和編

行ってきました。2週続けての神戸です。

この10日間で4往復した京都ー神戸。通勤かsign02

まずは大和。

オープンクラスで・・・

大和父、いっぱい投げ練したので、がんばっていただきましょう。

せっかく動画でお見せできるのに・・・。

はじまってから1投目まで、レンズカバーが閉まったままで・・・

まっくろ映像ですが、音声のみお楽しみ下さいcoldsweats01

とまあこんな具合で、いままで出最高のできでしたね。 

よくがんばりましたshine

続きを読む "K9DJ 神戸 2011'9/25大和編" »

2011年9月24日 (土)

お休みの日は・・・

家でじっとなんてしていられないんだよね~。

たしかに、イロイロしなあかんことはあるんだけど、練習したいじゃんhappy01

大会終わって、反省することとその克服のために、この週の途中でのお休みは

ちょうど良いタイミングなんだよね。

急に涼しくなったし、フィールドへGOdash

B0001

いい天気だけど、涼しいフィールド。なぜか1人で走り出す・・・Bio

B0052

父ちゃんに投げてもらったディスク。歩いて取るscissors

B0055

横から見ると、結構飛んでるup

M0032

みなみも行ってみた。よく見てるけど、父ちゃんのディスクは

変な角度がついてますよcoldsweats02

M0036

取ったらね、まっすぐカメラマン(まりの)に向かってきた。

そのまま、フィールドを半周して父ちゃんのもとへ・・・

続きを読む "お休みの日は・・・" »

2011年9月21日 (水)

NDA 神戸 2011'9/17/18/19 大和編

大和もね、本格参戦1年目です。がんばってもらいましょう。

初日は、大和父仕事のため、まりのサンとS2に当日エントリーです。

サバイバルなんだけどね、楽しみましょう。

1R

全く覚えてないけど、サバボーダーぎりぎりだったらしい。

ギリギリでもあがれればOKだし・・・。

たしか、スカっ飛び炸裂だったと思う。スカッ飛びして、着地でキャッチ。

そんなんが3つくらいあったんだろうか・・・。

たしか、5投目入らんかったんじゃないかと・・・。

たしか、5秒前で5メートル手前。カウントダウンで戻りのスピードが

遅くなったように感じた。手元に戻って2秒前。離さなかったannoy

でたな、確信犯shadow大和。

続きを読む " NDA 神戸 2011'9/17/18/19 大和編" »

2011年9月20日 (火)

NDA 神戸 2011'9/18  みなみ編'

今シーズンより、みなみはベテランズに参戦です。

みなみが来てからもうすぐ8年になるんだね~。

感慨深い節目の年なんでしょうか・・・。

ごめんね、ベテランズ方が安いからなのよ、エントリーフィーcoldsweats01

暑い暑い日曜日。

みなみの1R

4エントリーで一番若いみなみはトップバッターです。

がんばりました。

6・8・6 20Pshine

3キャッチだけど、パーフェクトなんです~

2R

結構がんばってくれたかな・・・。

見事な0Pのオンパレード。だけど・・・

楽しく出来ました。

20Pはダントツだったけど、年齢ポイントの分、2位でした。

けど、15歳のシェリーちゃんのキャッチは感動もんでした。

シェリーちゃんの上をいくなんて、恐れ多いです~。

またシェリーちゃんとできると思うと、うれしいですね~。

がんばるぞ、みなみ。

NDA 神戸 2011'9/17/18/19 Bio編

我が家の開幕戦、神戸大会も終わりました。

終わってみれば、あっという間の3日間だったし、長い長い1日だったし・・・

それでも、楽しい大会でございました。

Bioの開幕戦は波乱の模様です。

 

1日目、フリーですが・・・

雨が降ったり、ピーカンの晴天だったり・・・忙しいお天気でしたが

Bioの時は雨も降らず、風もナシ。 ついでに他のエントリーもナシ

という、ちょっと張り合いないけど、じぶんのプレーに集中できるんじゃないかと

思って、のびのびやろうと心に決めた2分間でした。

曲もルーティーンも新しくして挑んだのよ~。

ま、Bioが心機一転しているかどうかは、全く別問題でしてcoldsweats01

集中はしているものの、今までのルーティーンが染み付いちゃってるのか

先読みして先行する。

「いままでとちゃうやんか!かあちゃん、何するデスか!」

とでも言っているかのようでした。

まったくBioとタイミングが合わず、29Pで終了。

まさしく意気込んで登場した2R

最初の1キャッチのみ。見逃しも多いけどスローミスも多発。2.5P

1エントリーなので、決勝も優勝もはじめから決まっているけど

せめて1Rよりポイントを上げておきたい。

しょっぱなルーティーンを間違えたのは私sweat02

そんなことは、誰もわからないし、ポイントに含まれるものでもないので

どーでもいいことなんだけど、ちょっとへこんだ私・・・。

動揺したのか最初のセグメントが・・・前のルーティーンに・・・。

私もルーティーンが染み付いているようです・・・。

その後は、曲を聞きながらこうしてああして、と立て直すことができました。

ビハインド・バタフライ・バックボルト(BBバックボルト) 

回転はちょっと変だったけど、Bioがしっかりキャッチしてくれた。

まだまだ荒削りだけど、1Rよりは納得できる内容だったかなと

思えるプレーができました。 結果32.75P

よかった。「ほっとしました」 (なでしこ風ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

続きを読む " NDA 神戸 2011'9/17/18/19 Bio編" »

2011年9月13日 (火)

おかえり、なでしこ

sweat02強行連戦のなでしこジャパン。11日で5試合なんてあっちゅうまですが

相当ハードだったでしょう。プレシャーも相当だったはず。

にも負けず、1位通過で堂々の帰国。

五輪出場決定おめでとうshine

なんて、ちょっと古いネタになってしまいましたが、今週末より開幕の我がチーム。

自分を奮い立たせるためにブログ更新です。

土曜日に大和父が初朝練に参加しまして、この1週間は真夏日が続いているので

昼間は引きこもり。日曜日も朝練のみ。投げ練もほどほど。

月曜日から大和父、韓国出張。大和に会えない3日間はどんなもんだろう。

だから朝練なんか行ったのね。韓国行く前に・・・。

大和父のYシャツのアイロンかけをしなくてもいい分、時間に余裕のある今日は

ちょっとゆっくり目の朝練。すぐ暑くなるから時間はかけられないけど

メインはBioのフリー。固まりつつあるルーティーン。

曲にあわせながら、感覚もつかめてきた感じ。

しか~し! たぶん広いコートにたつと距離感なくなって、ぶっ飛ばしそうな予感・・・。

すると、時間が足りなくなって・・・ ちーんsweat02ってことに・・・

ならんように! 楽しくいきましょう。

まだまだ暑い夏の気圧配置らしいので・・・。

がんばりましょう。

2011年9月 8日 (木)

ザックジャパン

昨日のウズベキスタン戦。

はりきって応援するつもりでした。

食器の後片付けも済ませ、わん’sのご飯、トイレも済ませ

応援グッズbeerもしっかり用意して挑みました。

PCには大和父が陣取っていましたので、息子にipodを借りて

mixiで初「○○なぅ」なんちゅうつぶやきなんかしてみながら

ポチポチとやっていたら、いきなり失点sweat01

こりゃいかんsign01と本腰入れて応援してましたsoccer

リードされたまま前半終了。応援グッズも1R終了beerhappy01

ハーフタイム中、布団を敷いたのが間違いでした。

ちょっと寒いくらいの気温だったのが間違い。

タオルケットをかぶったのが間違い。

ちょっと横になったのが間違い・・・でした。

後半戦が始まったのはもちろん知ってる。

全く、うとうとしたという記憶もないのだけれど・・・

気がついたとき、スコアが1-1・・・

岡崎のナイッシューsoccer 見てませんでしたsweat02

あ、川島のナイスセーブは見たnote

結局そのままドローだったけど、なぜ寝たsign02

自責の念にかられ・・・、ごめんなさい・・・(誰に言う?)

そもそも、ウズベキスタンってどこ?

○○スタンって地名がたくさんあるけど、そこらへん?

ってくらいの知識しかない。これも、ごめんなさい・・・か?

2011年9月 5日 (月)

雨練

sweat02雨練というほど雨は降っていませんでしたが、しっかり水を含んだ芝生広場で

足元はぐしょぐしょになりながら、思い切り走りました。

いい感じで楽しかったね~。

大和父が元気になれる日曜日がうれしい。

大和がいるから元気になれるんだってhappy01

今まで仕事ばっかでさ(今もだけど・・・) たまの休みもごろごろ

してるばっかだったけど、大和がいるから

大和とたのしく遊びたいから、遊びのためのディスクだけど

がんばったらもっとうれしい結果がついてくるかもしれないし

そのためにがんばるって、平日はできない練習も

日曜日にまとめてやっちゃうcoldsweats01

それも良いじゃんね。また一緒にがんばろうよ。

家族でがんばれるって、それもうれしいじょ~~~sweat02lovelysweat02

長野松本にて、NDA開幕しました。

よぉ~~~~っしsign01 我が家も はっし~~んdash

2011年9月 3日 (土)

台風が西日本を直撃しました。

珍しいコースのようで、はじめは近畿直撃sign01とか言ってたのに

結局四国とか中国地方を通過中のようですね。

直撃コースの方、お見舞い申し上げます。

台風から遠く離れたところでも、雨の被害がたくさんでているようですが・・・

わりと台風に近いこのあたり。台風の東側に当たるこのあたり・・・

夕方まで雨はなく、時おり強い風が吹く程度だったので

思い切って洗濯物は外へsign01見事に乾きましたnote

気持ちも晴れ晴れsun

夕方から雨で、カッパ着てさんぽいきましたが、被害らしき様子もナシ。

続きを読む "" »

2011年9月 2日 (金)

9月になりました

ちょっと雰囲気を変えてみました。

そう、やっぱり9月になったら公園の芝生広場もきれいに草刈してくれて

いいあんばいです。

まだ気温が高いので、午後は投げ練のみ。

台風がすぎたら、朝練開始だね。

じわりじわり、風が強くなってきました。

京都地方は雨はあまり降ってません。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »