2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« K9DJ 神戸 2011'9/25大和編 | トップページ | うわっ!もう10月! »

2011年9月28日 (水)

K9DJ 神戸 2011'9/25 Bio編

K9はフリーが盛り上がってる感じですね。

この日のエントリー12shineup

久々に予選落ちの緊張感漂う大会となりました。

1R

風もなく、絶好のコンディション。

ちょっとスタートを手間どった感じでしたが、リズム良く進んでいった感じ。

Bioがノッて来ているのがわかる。

自分の時だけ、えらく時間が短く感じるのはなぜ?

曲が終わりに近づいているよ~。ドッグキャッチで終了。

まずまずよかったかもnote

多くの方の応援もあり、38P いただきました~note

1R終了時点でひかるさんに続いて2位の成績です。

よくよく見ていて気がつきました。みんな若い!

シャキシャキ動くのは犬だけではない。プレーヤーが良く動く。

どうあがいたって若さには勝てない。ので・・・。

ここは年の功で、人生経験は豊富でっせ~coldsweats01と、割り切ることにしましたpunch

2R

先週のディスタンスでは、最悪の結果だったので、やけに緊張していました。

ここで外したら予選落ちもアリです。

だって~、まさかの0Pだってあるからね~、わたし・・・sweat02

 

はい~sign03

最高です。よかった~。ほっとしました。

あとでひかるさんチームに言われました。

相当プレッシャーを与えていたらしいですscissors

とりあえずここで予選通過確定しました。

1位ひかるチームとは0.5P差happy02

そんなことはあんまり考えてなかったかな~wobbly もう1回フリーできる~up

これがそのときの一番の心のうちだったでしょうhappy01

3R

またまた、若いチームのプレーを見てからの4番目。

やっぱ、すごいね~lovely

いやいや、私は私らしく、Bioのいいところ最大限に魅せられれば

それでOKnote 楽しくできればそれでOKnote

コートに立ったとき笑顔になれたhappy01 Bioとしっかり目を合わせ

いいスタートで滑り出せたと思う。

なんといってもBioが素晴らしいキャッチを見せてくれた。

苦手なバタフライも、しょぼスローになってしまったディスクも

しっかりキャッチshine よかったよ。Bioheart04

おかげさまで 39.5Pshine

1Rよりも良かった。

実は、前のチームが40.5Pなんて、オドロキのポイントが出ちゃっててsad

でも、全く気負いすることなく、今の私達にできることを

私たちらしくできたことを評価してもらった結果だとオモイマス。

さらに上行くひかるチーム。

結果1P差で優勝は逃しましたが、大満足の2位でした。

こんな感じでずっと続けていけたらいいな~と思う今日この頃でありました。

で、なんでディスタンスしか動画ないんでしょう・・・。

ま、いっかhappy01

« K9DJ 神戸 2011'9/25大和編 | トップページ | うわっ!もう10月! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42074106

この記事へのトラックバック一覧です: K9DJ 神戸 2011'9/25 Bio編:

« K9DJ 神戸 2011'9/25大和編 | トップページ | うわっ!もう10月! »