2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2011'9/18  みなみ編' | トップページ | お休みの日は・・・ »

2011年9月21日 (水)

NDA 神戸 2011'9/17/18/19 大和編

大和もね、本格参戦1年目です。がんばってもらいましょう。

初日は、大和父仕事のため、まりのサンとS2に当日エントリーです。

サバイバルなんだけどね、楽しみましょう。

1R

全く覚えてないけど、サバボーダーぎりぎりだったらしい。

ギリギリでもあがれればOKだし・・・。

たしか、スカっ飛び炸裂だったと思う。スカッ飛びして、着地でキャッチ。

そんなんが3つくらいあったんだろうか・・・。

たしか、5投目入らんかったんじゃないかと・・・。

たしか、5秒前で5メートル手前。カウントダウンで戻りのスピードが

遅くなったように感じた。手元に戻って2秒前。離さなかったannoy

でたな、確信犯shadow大和。

2R

7チーム中2チーム脱落なんて、いや~な感じbearing

またまたスカッ飛び続発upwardrightupwardrightupwardright

7・すか・6・すか 13P

またまた最後までボーダーでしたが、決勝残れず・・・。

次は、いつ大和と出れるかなあ。面白いヤツです。

二日目。

大和父登場。今期もS2だそうです。がんばっておくれ。

1R

4・3・3・4・右タレ~down  14P

大和&大和父らしいゲーム展開だったと思うよ。

最後の右タレふくめてねsmile

2R

右タレ・4・4・4・右タレ 12P

しょっぱなとラストに右タレって・・・。

ウ~~ン。父の集中力か・・・?

1キャッチの差で決勝残れず。惜しかったね。

 

この間、ずっと投げ練はしているものの、ずっと悩んでいる大和父。

いい感じになってると思うんだけどね~。

3日目

サバ改めオープンです。

1R

4・4・4・すか  12P

リズムはよかったね~。きれいにまとまってた。

4投目のスカッ飛びもきれいなスカ!でした。

2R

右タレ・左場外・左タレ・2 2P

たしかに、風がきつかったよ。けど、どうかね・・・。2って・・・。

ずっと悩むからさ。大和と楽しんでるかなあ。

投げられないって、遠くに飛ばせないって、大和が離さないって。

悩み事ばかり頭の中にあるみたいで、いかんね~bearing

ちょっと意識改革せなアカンかも。

がんばれ、大和dog

がんばれ、大和父good

« NDA 神戸 2011'9/18  みなみ編' | トップページ | お休みの日は・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

おぉ( ̄□ ̄;)

みなみBio大和家 大会に出てきたんですねっsign03ガンガンいってますねぇ~o(^-^)oって言うかシーズンが始まりましたねぇ~ 僕も大和父さんに負けないように頑張らねば( ̄∀ ̄)キラリン

ヤマトパパ

ガンガンいけるかどうか・・・。月イチ、関西限定となりそうな予感。
ピンポイントで参戦予定。
K9神戸でお会いできると、信じています! むふふheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41893573

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2011'9/17/18/19 大和編:

« NDA 神戸 2011'9/18  みなみ編' | トップページ | お休みの日は・・・ »