2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« おかえり、なでしこ | トップページ | NDA 神戸 2011'9/18  みなみ編' »

2011年9月20日 (火)

NDA 神戸 2011'9/17/18/19 Bio編

我が家の開幕戦、神戸大会も終わりました。

終わってみれば、あっという間の3日間だったし、長い長い1日だったし・・・

それでも、楽しい大会でございました。

Bioの開幕戦は波乱の模様です。

 

1日目、フリーですが・・・

雨が降ったり、ピーカンの晴天だったり・・・忙しいお天気でしたが

Bioの時は雨も降らず、風もナシ。 ついでに他のエントリーもナシ

という、ちょっと張り合いないけど、じぶんのプレーに集中できるんじゃないかと

思って、のびのびやろうと心に決めた2分間でした。

曲もルーティーンも新しくして挑んだのよ~。

ま、Bioが心機一転しているかどうかは、全く別問題でしてcoldsweats01

集中はしているものの、今までのルーティーンが染み付いちゃってるのか

先読みして先行する。

「いままでとちゃうやんか!かあちゃん、何するデスか!」

とでも言っているかのようでした。

まったくBioとタイミングが合わず、29Pで終了。

まさしく意気込んで登場した2R

最初の1キャッチのみ。見逃しも多いけどスローミスも多発。2.5P

1エントリーなので、決勝も優勝もはじめから決まっているけど

せめて1Rよりポイントを上げておきたい。

しょっぱなルーティーンを間違えたのは私sweat02

そんなことは、誰もわからないし、ポイントに含まれるものでもないので

どーでもいいことなんだけど、ちょっとへこんだ私・・・。

動揺したのか最初のセグメントが・・・前のルーティーンに・・・。

私もルーティーンが染み付いているようです・・・。

その後は、曲を聞きながらこうしてああして、と立て直すことができました。

ビハインド・バタフライ・バックボルト(BBバックボルト) 

回転はちょっと変だったけど、Bioがしっかりキャッチしてくれた。

まだまだ荒削りだけど、1Rよりは納得できる内容だったかなと

思えるプレーができました。 結果32.75P

よかった。「ほっとしました」 (なでしこ風ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

二日目~

レディサバ。文句なしの1コケcrying

これまた、タイミング合わず・・・の結果ですね。

かなり、へこみました。実は、近所のタープにもへこんだ方がおられまして・・・。

終了後のアトラクションで爆発するのでした。わたしたちbomb

JCチャンプチームと広島の豪腕チームに分かれてのチーム戦。

ポイントを合計するのではなくて、目の前にいる相手にかったら勝ち点1。

私、広島の豪腕チームでいきます。そして、目の前にいるのはあやちゃん。

ガッツリ握手してメラメラと火花impactを散らして・・・

と、楽しい雰囲気ではじまりました。

なんぼチーム戦とか言っても、やるときは自分のパートナーとの1分間だし

私は、きょうのふがいない結果でへこんでた、それを払拭したかったから

出ることにしたんだし。ま、思い切りやるだけ。

ちょっと追い風。

1投目 速過ぎた、力から入りすぎね。

2投目 風に乗って8P

3投目 8PエリアでBioはじいて10Pに持っていく

4投目 もうちょっと時間考えればよかった 6P

5投目入らず・・・。  24P

Bio初10Pnoteshine

もちろんうれしかったけど、まわりがえらい盛り上がってた。

次のあやちゃんを挑発した・・・らしい。

もちろん、あやちゃんはもっと上行くんだけどね・・・。

勝負には負けたけど、その日のもやもやがふっ切れた気がした。

でてよかった。

そのときは思った・・・。

3日目~

今日はレディース。

昨日はアトラクションでいいイメージをつかむことができたので

気持ちもいくぶん楽チ~ンspa     ・・・だったはず。

なのに~annoy

1R  0P

ちょっとのタイミングのずれなんだろうね。

相当へこむshadowdown

2R

気を取り直すも何も、0Pって、プレジャーから出直すかsign02

な気持ちだったので、コートを遠回りして、Bioと話しながら歩いた。

1投目 6P

2投目 6P

3投目 6P

MCユウジ「ごろくさんじゅう なら、決勝の可能性も見えてきます」

flair 聞こえたear。これが聞こえるようじゃ、まだまだです。

4投目 サシdownwardright  力入りすぎdash

テン家のタープから「あ"あ"あ"~~~~~sign03」 ありがとうcatface

MCユウジ「ロング入れば・・・・」

flair 聞こえたear。これに大いに反応。バカな私punch。デカイのねらったbomb

5投目 ←out  くしくもメインジャッジは広島の豪腕。狙いはそこsign01

みたいなディスクでした。ちーんshock

ああおもしろかったnote

さあ、これからどうしましょうかね~。

« おかえり、なでしこ | トップページ | NDA 神戸 2011'9/18  みなみ編' »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

3日間お疲れ様でした (・∀・)♪+.゚

2日目のアトラクションの男前スロー、超カッコ良かった~♪

次は赤穂かな?

楽しみにしています o(^▽^楽)o wakuwaku


P.S. 麦茶に砂糖を入れてみます(笑)

あきちゃん

神戸3連戦&遠征&オフィシャル ご苦労様でした。

私、3日間も出たのに 見せられる動画はアトラクションって・・・bearing

あきちゃんとLUNAママの対決も見ものでしたよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

赤穂ではぜひその中に混ざれるように私もがんばります。よろしくです~


PS:私はトマトon砂糖が好きです(大笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41847964

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2011'9/17/18/19 Bio編:

« おかえり、なでしこ | トップページ | NDA 神戸 2011'9/18  みなみ編' »