2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2011'9/17/18/19 大和編 | トップページ | K9DJ 神戸 2011'9/25大和編 »

2011年9月24日 (土)

お休みの日は・・・

家でじっとなんてしていられないんだよね~。

たしかに、イロイロしなあかんことはあるんだけど、練習したいじゃんhappy01

大会終わって、反省することとその克服のために、この週の途中でのお休みは

ちょうど良いタイミングなんだよね。

急に涼しくなったし、フィールドへGOdash

B0001

いい天気だけど、涼しいフィールド。なぜか1人で走り出す・・・Bio

B0052

父ちゃんに投げてもらったディスク。歩いて取るscissors

B0055

横から見ると、結構飛んでるup

M0032

みなみも行ってみた。よく見てるけど、父ちゃんのディスクは

変な角度がついてますよcoldsweats02

M0036

取ったらね、まっすぐカメラマン(まりの)に向かってきた。

そのまま、フィールドを半周して父ちゃんのもとへ・・・

やっぱ、注目は大和だね~

Y0025

よくみてますよ~。画面に入っていないディスクをしっかり見てます。

Y0026

はっ!早すぎやしませんか・・・飛ぶの・・・

Y0027

と、取れてるhappy02 父ちゃんのディスクの軌道を

しっかりマスターしたんでしょうか。

Y0080

と思ったら・・・、 どう見たってそりゃないわ!ってスカッ飛びsign03

半分くらいこんなんですね。

最後にきれいなナイスキャッチを決めてくれました。

Y0012_2

いっぱい遊んで、父ちゃんもいっぱい投げ練しました。

帰ってから・・・

Y0110

ねっ転がって、父ちゃんにマッサージしてもらって、至福のときでございますheart04

大和って、すっごいきもちよさそうにするの。

大和は甘え上手なんだね、きっと・・・。

« NDA 神戸 2011'9/17/18/19 大和編 | トップページ | K9DJ 神戸 2011'9/25大和編 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign01初めまして~happy01

べんひまっこ(ルビィ&魂)と暮らしているみっちゃんです
あやっちブログのリンクからちょこちょこ実はのぞいてました(笑)

大和君noteさすがべんひまっこ~~heart04
ルビィも大会ではよくスカッ飛びしてましたよcrying
だからジャンプする前によく声かけてました
まだ~まだ~ってsweat01
そのうち(笑)タイミングもあってくると思いますよぉ~~good

大和君しっかり弁慶君の後継わんこになれそうですねっ
がんばってくださ~いhappy02

すごく綺麗なグランドだぁ~(≧▽≦)
こんな綺麗なところで練習できるなんて羨ましいlovely

私は明日は河川敷での練習会に行ってきま~す♪

みっちゃん♪

ようこそ~happy01
見ていてくださってありがとう。
こちらこそnote ず~っとみてたんです。じつは・・・

「まだよ~、まだまだ!」 いつも声がかれそうです。
弁慶父ちゃんの後継ですかhappy02
がんばらねばgood 
弁慶父ちゃんの雄姿を見たことない私・・・。
どこかにないですかね~?

あきちゃん

すてきでしょ~heart01
 
2年前はな~んにもない荒地だったんですよ。
オーナーさんの声かけで、たくさんのお仲間と芝生を植えたんです。
今では、電気も水道も開通し、トイレもお風呂もあるんです。

めいっぱい満喫しています。あきちゃんもぜひ!

我が家から1時間です。 あきちゃんちから・・・ 
う~ん、8時間くらいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/41981226

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日は・・・:

« NDA 神戸 2011'9/17/18/19 大和編 | トップページ | K9DJ 神戸 2011'9/25大和編 »