2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

雨練

がんばったさ、雨練。

ってか、日曜日しか練習できない父ちゃん。やるしかないでしょう。

というよりも・・・

先日、西の魂様にこっそり教わった練習場所。

行ってみたらすぐわかったし、誰もいないし(雨ですから・・・)わりときれいな芝生。

なんと言っても、「ご自由にお使い下さい」ってかいてあるnote  安心happy01

カッパと長靴で練習だぜ~。

といっても、2Rで終了。やっぱね、雨だと待ってるときにテンションが下がっちゃうね。

わんこのクールダウンは簡単だけど・・・。

のびのび練習できて、雨練できて、良い感じでした。

雨もまたよし、といたしますwink

2011年10月18日 (火)

気分はそり犬

とってもピンボケなんですが・・・

Y2266_2

単なる証拠写真として・・・の1まい。

今日ははじめてハーネスを付けてみました。Bioのなんだけど結構ぴったりscissors

わりと似合ってるhappy01

Bioと2頭引きで自転車引っ張ってみました。

ありえんほどのパワーとスピードdash

これがレースでもできれば、優勝間違いなし!くらいのできばえでした。

きれいに2頭並んで、同じペースで走ることができます。

ただ・・・

大和のほうがスタミナ切れ・・・。

まだまだ発展途上ですが、良い走りでした。

大和、レースやってみる?

Y2264

全くボケボケですが、可愛い瞬間が撮れました。

なんでもOKnote楽しければそれでよし!

By2290

Bio撮ったら、大和のクールダウン風景が・・・

最後はみんなで・・・

Mby2308

みなみは、ちん・ができます。上手にできてるのに

”ねえさん、なにやってんの?”って、大和の冷たい視線。

かわいいね~。みなさん。

夜のひと時でした。

2011年10月17日 (月)

獣医さん大好き

Bioのことです。

何かしら、できものができ、大和にていねいに舐められ、

はげができてしまったので獣医さんに行ってきました。

そういう大和もぶつぶつができているので同行。

この二人なら私だけでもいけます。

診察室の扉が開いた瞬間、診察台に飛び乗るBioのはやわざは

獣医さんにもお褒め頂いておりますcoldsweats01

後に続けと・・・大和も飛び乗りの準備。

いや、まて! Bioからね。

Bioが終わってから大和ね。といった瞬間、またBio・・・のる・・・catface

じっと見ていた大和は、先を越されたsweat01と必死に飛び乗り

診察台にお二人さんで乗っていました。

Bioを引き摺り下ろしpunch 大和も無事に診てもらいました。

二人とも細胞検査の結果は悪いもんではなかったけど

Bioのは大和が舐めてるぶん、細菌がついています、とのこと。

1週間の抗生物質投与で、様子見です。

しかし、Bioのはげは目立つんだよね・・・sweat02

2011年10月14日 (金)

NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編

A2206

これって、二日目の朝なんですが、きれいな朝焼けを

いぬともさんと堪能し、父ちゃんは車で就寝中sleepy

Mby2222

もちろんわん’sは朝日を拝みましたよ。

目線が気になります・・・大和・・・。

さ、がんばっていただきましょう。父ちゃん&大和。

続きを読む "NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編" »

2011年10月12日 (水)

NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編

二日目 

The サバ女。っていうか、1日目フリーをすると、

2日目はサバしかないからなんだけどねcoldsweats01

1R

見逃しimpact・6・6・6・右out sign05  18P

ボーダー18P、毎度ギリギリボーダーラインでございますcoldsweats01

MCユウジの絶好の餌食になっておりますbearing

2R

6・右outsign05・見逃しimpact・左outsign05・6 12P

本日終了!

この日はBioも私もイケてない感じでした。

続きを読む "NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 " »

NDA 赤穂 2011'10/8 Bio フリー編

1日目。フリーです。

エントリーは5。シュナ、ルッカ、波音、Bio、パティ。まずまずですね。

とりあえず、Newルーティーンにしてから2度目の大会。前よりも良いポイントで

取っておきたい。風も穏やか。いいコンディションです。

とてもいい滑り出し・・・ だったのに、ミドルをコート外に出してしまい

ちょっとタイミングをはずしちゃった。

その後は、何とか建て直し、目立ったミスなくフィニッシュ。

35.5Pshine よかったね~。前より良いよnote

なんと、1Rはトップ通過。

2R ディスタンスにかけます。

続きを読む " NDA 赤穂 2011'10/8 Bio フリー編" »

楽しかった、赤穂3連戦?!

結果から言いますと・・・

エントリーしていたのは土日の二日間だけだったのですが、どうにもこうにも

納得のいかない結果に、3日間いてしまいました。

それが、楽しい想い出いっぱいの大会になりました。

何が楽しかったかといいますと・・・

自分が参加していないクラスの観戦と、各タープでのおしゃべりと

夜の部? でした。

はっ? それだけ? ま、良かったでしょう。

大和&父ちゃんと本格お泊り参戦するようになったのも昨年の赤穂から・・・

しかも3日間は初めてです。

どうだったかね~happy01

2011年10月 5日 (水)

うわっ!もう10月!

何かはやいですね~。

もう10月です。あと3ヶ月で今年も終わり・・・

はやすぎるsign04despair

ということで、10月最初の行事は、地域の運動会でした。

体育振興会とやらの地域の役員の私は、

年に1度のこの運動会は外せない行事であります。

おまけに、Bioがフリーをはじめた頃から、デモンストレーションを

させてもらっているので、今年で4回目。

運動会の恒例イベントとなってきています。

承諾なしに、プログラムに記載されている・・・coldsweats02

続きを読む "うわっ!もう10月!" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »