2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 | トップページ | 獣医さん大好き »

2011年10月14日 (金)

NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編

A2206

これって、二日目の朝なんですが、きれいな朝焼けを

いぬともさんと堪能し、父ちゃんは車で就寝中sleepy

Mby2222

もちろんわん’sは朝日を拝みましたよ。

目線が気になります・・・大和・・・。

さ、がんばっていただきましょう。父ちゃん&大和。

1日目

S2サバです。

やっちまったビデオ撮影sweat01

終わってからスイッチを入れるという、ありがちな失敗sweat02

1R 

内訳はわかりませんが 12P

こちらもボーダーぎりぎりで1R突破。セ~フcoldsweats01

2R

右out・右out・4・4・スカってはじき  8P

5投目のスカりはsign02sign02sign02くらいのスカりっぷりhappy02

この日の決勝ボーダーは16P

もうちょっと足りませんな。がんばれ!

2日目

S2クラスメイン競技です。

ちょっと追い風。な~んと!

6・4・6・右out・6   22Pshine

ん? キャリアハイでしょうか。大和は全部取ってる。

父ちゃんも5投できてる。いいぞ~!

1Rは5位以内に入っている模様・・・。

2R

右タレ・右タレ・サシ・4・×  4P

どういうことでしょう!

タイミングが合ってない! 大和はいい感じで走っていると思うんだけどな~

1R良くて、2Rダメダメって、いつぞやにもありましたな・・・。

安定したスローが課題ですよ、これから・・・。

って、人のはなんとでも言えるし~

ということで、Bio、大和ともに決勝に残ることはなく・・・

3日目居残り決定でした。

3日目

S2はサバイバル

1R

6・6・×・×・1impact  13P

きれいに3-4エリアから5-6エリアにジャンプして6・6決めたんだけどね

その後の二つは飛ぶタイミング間違えたか・・・大和。

5投目 1ってhappy02 なかなか取れないポイントですよ。

ギリではなかったけど、不調チームに助けられ1R突破です。

2R

6・サシ・スカ・4・右タレ  10P

1投目はきれいな6でしたね。

2投目のサシたディスクを探す大和。キョロキョロして可愛かった。

3投目。誰もが驚く、とんでもなく場違いなところでジャンプ。

4投目はどやねんフリップキャッチ。がんばったね。

5投目の右タレは父ちゃん得意、大和は苦手ね。

なんと! おなじく10Pチームが現れ、6チームで決勝に進出となりました。

サバだからね。そのときがんばれば良い!

FR

MC直撃impact・3・4・3・チーンsweat02   10P

さすがの大和も3日目で3Rはきつかったのかな。

もどりがあきらかに遅かったし、3投目キャッチしてから

エンドライン方向にあるタープにそのまま戻ろうとしていた。

自分の中で終わりにしていたのかなあ・・・

その分タイムロスして5投目投げられず。

それでも満足だったらしい、父ちゃん。

がんばったね。

いいじゃないですか。これからですよ、これから。

ほんっと、楽しくて、楽しみで。

またがんばろうよ。

« NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 | トップページ | 獣医さん大好き »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42500035

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編:

« NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 | トップページ | 獣医さん大好き »