2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 赤穂 2011'10/8 Bio フリー編 | トップページ | NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編 »

2011年10月12日 (水)

NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編

二日目 

The サバ女。っていうか、1日目フリーをすると、

2日目はサバしかないからなんだけどねcoldsweats01

1R

見逃しimpact・6・6・6・右out sign05  18P

ボーダー18P、毎度ギリギリボーダーラインでございますcoldsweats01

MCユウジの絶好の餌食になっておりますbearing

2R

6・右outsign05・見逃しimpact・左outsign05・6 12P

本日終了!

この日はBioも私もイケてない感じでした。

エントリーしていたのはこの日まで。

この日決勝に残れれば、3日目はないと決めていた。

けど、残れなかったから・・・すぐには「明日もがんばるぞ!」

という気にもなれなかった。なんでだろうね。

ちょっと考えてから3日目の居残りを決めたんだよね・・・。

3日目

この日はレディースデー。

3日目で人数も少ないですが濃いメンバーであります。

1R

6・6・6・サシ・左outsign05  18P

さえないポイントです。1Rは私のスローミスです。

2R

6・8note・左outsign05・左outdash・6 20P

2投目の8はうれしかったnote これに気をよくして、3・4と同じところに左out

どうだかね、私・・・。

この日は、全て私のミスでした。Bioはコート外でも全てキャッチ。

がんばったんだよね。Bioが・・・。

この日のレディース、ちょっともつれまして・・・

ラストの6チームまで38Pが決勝ボーダーでした。

何度も何度もMCユウジに名前を連呼され・・・

「念を送っております」だとか、「おそるべしまりのさん」、「何を出しているんでしょう」

って、なんにもだしてないわい!

けど、楽しませていただきました。決勝ボーダーは42P

ということで7位で終了。   ぼちぼちでんな。

この調子で、じょじょにあがっていくといいですね。

こちらもがんばりまっスgood

« NDA 赤穂 2011'10/8 Bio フリー編 | トップページ | NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42475714

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 :

« NDA 赤穂 2011'10/8 Bio フリー編 | トップページ | NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編 »