2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 楽しかった、赤穂3連戦?! | トップページ | NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 »

2011年10月12日 (水)

NDA 赤穂 2011'10/8 Bio フリー編

1日目。フリーです。

エントリーは5。シュナ、ルッカ、波音、Bio、パティ。まずまずですね。

とりあえず、Newルーティーンにしてから2度目の大会。前よりも良いポイントで

取っておきたい。風も穏やか。いいコンディションです。

とてもいい滑り出し・・・ だったのに、ミドルをコート外に出してしまい

ちょっとタイミングをはずしちゃった。

その後は、何とか建て直し、目立ったミスなくフィニッシュ。

35.5Pshine よかったね~。前より良いよnote

なんと、1Rはトップ通過。

2R ディスタンスにかけます。

がっ!

やってくれました。わたし・・・crying

1キャッチのみ。スクエアはあえて狙いませんでした。

・・・のつもりでした。しか~し、Bioには伝わらず

スクエア狙いなのか、ロング勝負なのか、中途半端なスローが

Bioの見逃しの原因ともなり、最後はエッジアウトdown

何をやっているんだか・・・

ここで、スクエアを3つ決めた波音チームにかわされ2位タイとなり・・・。

仕切りなおしとなりました。

FR

3番目の出番。

すべりだしは良かったものの、苦手のバタフライが苦手のままになっちゃった。

そのほかは良かったけど、リズムに乗れなかったところとフィニッシュが

決まらなかった分、1Rより、ちょっとポイントが下がっちゃった。

34Pshine

結果2位でした。 

これは、今の自分にできること精一杯ですね。

まだまだ改善の余地アリです。

なんと言ってもディスタンス。せめてオールキャッチさせてやらなきゃ

はじまりませんね。

しかし、次のフリーはいつになるでしょう・・・

ちょっと予定がたてにくい状況です。またがんばろっとnote

« 楽しかった、赤穂3連戦?! | トップページ | NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42473008

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 赤穂 2011'10/8 Bio フリー編:

« 楽しかった、赤穂3連戦?! | トップページ | NDA 赤穂 2011'10/9・10 Bio レディース編 »