2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編 | トップページ | 気分はそり犬 »

2011年10月17日 (月)

獣医さん大好き

Bioのことです。

何かしら、できものができ、大和にていねいに舐められ、

はげができてしまったので獣医さんに行ってきました。

そういう大和もぶつぶつができているので同行。

この二人なら私だけでもいけます。

診察室の扉が開いた瞬間、診察台に飛び乗るBioのはやわざは

獣医さんにもお褒め頂いておりますcoldsweats01

後に続けと・・・大和も飛び乗りの準備。

いや、まて! Bioからね。

Bioが終わってから大和ね。といった瞬間、またBio・・・のる・・・catface

じっと見ていた大和は、先を越されたsweat01と必死に飛び乗り

診察台にお二人さんで乗っていました。

Bioを引き摺り下ろしpunch 大和も無事に診てもらいました。

二人とも細胞検査の結果は悪いもんではなかったけど

Bioのは大和が舐めてるぶん、細菌がついています、とのこと。

1週間の抗生物質投与で、様子見です。

しかし、Bioのはげは目立つんだよね・・・sweat02

« NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編 | トップページ | 気分はそり犬 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42553523

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さん大好き:

« NDA 赤穂 2011’10・8・9・10 大和編 | トップページ | 気分はそり犬 »