2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 獣医さん大好き | トップページ | 雨練 »

2011年10月18日 (火)

気分はそり犬

とってもピンボケなんですが・・・

Y2266_2

単なる証拠写真として・・・の1まい。

今日ははじめてハーネスを付けてみました。Bioのなんだけど結構ぴったりscissors

わりと似合ってるhappy01

Bioと2頭引きで自転車引っ張ってみました。

ありえんほどのパワーとスピードdash

これがレースでもできれば、優勝間違いなし!くらいのできばえでした。

きれいに2頭並んで、同じペースで走ることができます。

ただ・・・

大和のほうがスタミナ切れ・・・。

まだまだ発展途上ですが、良い走りでした。

大和、レースやってみる?

Y2264

全くボケボケですが、可愛い瞬間が撮れました。

なんでもOKnote楽しければそれでよし!

By2290

Bio撮ったら、大和のクールダウン風景が・・・

最後はみんなで・・・

Mby2308

みなみは、ちん・ができます。上手にできてるのに

”ねえさん、なにやってんの?”って、大和の冷たい視線。

かわいいね~。みなさん。

夜のひと時でした。

« 獣医さん大好き | トップページ | 雨練 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

このハーネスはソリ用ですか?
うちも最近体力を付ける為にチャリ引きをしてるのですが
リードが絡まりかけたり
普通のハーフチョークとか首輪だとリードが足の下に入ったりで
なんか走りにくいの・・・(汗)
大和くんソリ出来そう~カッコいいなぁ~♪
クールダウンの写真は可愛い~!

みやびさん

そうなんですよ~、ばっちりそり用です。
しかも、みなみ用、Bio用にサイズを測って作ってもらったものなんです。
大和はハーネス付けるのは初めてだったのに、しっかりひっぱってくれました。
いつかギグレースにもチャレンジしてみたいと思ってます。
まりの家復活なるか・・・!?

あ、大和ちん黒白に戻ってる…ミドルコートに近い?(笑)

うちもタバサを自転車引きしたいな~。
で、質問です。
ソリ用のハーネスつけたら、自転車の前を走るの?
横を走らすことは出来ますか?

二頭引きのまりのチーム、見てみたい♪

ねおまま

大和は、カット前の画像とか見たらかなり長いです。
だいぶ伸びてきたように思えるけど、まだまだ元に戻るには時間がかかりそうです。

チャリ走行ですが、レースするなら、常に前を走らせないといけませんよね。
ってか、負荷をかけ続けると前を走って引っ張るようになるんです。

ハーネスとラインをつなげるところはしっぽのところくらいなので、
自転車で横を走らせるとハーネスがめくれあがって、意味ないじゃ~ん!
ってことになっちゃいます。
Bioはなぜかレースになるといつも横を走っていました。
しかも、ジャンプしながら・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42564069

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はそり犬:

« 獣医さん大好き | トップページ | 雨練 »