2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« あつい・・・ | トップページ | NDA 木曽三川 2011'11/3 Bio レディース »

2011年11月 5日 (土)

木曽参戦・・・でした。2011'10/23

予定のなかった木曽三川ですが、日曜日に予定のないときは行きたいよね。

神戸の次に近い会場だし・・・。

土曜日は雨だったらしく・・・。日曜日天気が良くなると当日エントリーもたくさんでした。

まりの&Bio レディースサバイバル。

パパ&大和 S2クラスで いってみよ~!

大和父&大和から・・・。

珍しく穏やかな木曽三川。ですが・・・。

父スローまずまず良かったと思うのですが・・・

アレsweat01・スカdash・4・3・ちーんsweat02  7P

1投目 右タレは大和苦手なんだってば~!

     ディスクより上を飛んでいましたhappy02

2投目 スカりました。

3投目 きれいなジャンプの4 もうちょっとまってジャンプできるのなら

     6にも届きそうな飛距離だったそうな・・・

4投目 スカって飛んで着地の振り向きざまのキャッチ。

     そんな器用なことできるんなら、もうちょっと・・・なんとかならんかsign02

手元もちょっとまずくて、時間切れ、チーンsad

そして、巻き返しの2R

4・スカ・4・タレdown・チーンsweat02  8P  合計15P

おいおい・・・ 2Rもかなり飛んでいました。

父スローはとってもソフトspa

待ちきれない大和は大きく跳ぶし、なんだかフリップ気味なキャッチだったりする。

そのタイミングがずれると、まるで違うところを飛んでいたり

ディスクの上を飛んでみたりと・・・ 面白い動きを見せてくれます。

最近右肩下がりの低迷ぶり。いつ花が咲きますやら・・・

とかいいながら、まりの&Bioは立派な1コケ。

ハジキ・6・6・5・右out  17P でしたcrying

どうしましょう・・・・・ 

って、落ち込むことが今日の敗因ね。

楽しんでなかったよ。きっと。

ベテランズをはじめま~す 

ってアナウンスがあってから、みなみちゃん急きょ三川。

結局1・2Rともに1キャッチで13Pなんだけど

なんぼ当日エントリーでも、急にディスクモードにはできないってこと

(投げても走らんかった)

みなみにチョロは必要ないってこと、ロング2or3本で充分

フットフォルトなんて問題外!(やっちゃった!)

ってことがわかりましたcoldsweats01

いまさらか~いsign03

« あつい・・・ | トップページ | NDA 木曽三川 2011'11/3 Bio レディース »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42652354

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽参戦・・・でした。2011'10/23:

« あつい・・・ | トップページ | NDA 木曽三川 2011'11/3 Bio レディース »