2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月22日 (火)

穏やかな日曜日

穏やかだったのはわん’sですがね・・・。

大会もソフトボールの練習もなにもない日曜日って久しぶりnote

いつも外に出てばっかりだし、家にいるときは・・・っていうか、そろそろ

やっておかなきゃなりませんな、掃除・・・coldsweats01

年末って、ワンちゃんだってきれいにしてあげたいっていうのが親心。

一応、お客様に来て頂いているトリマーさんなので

一応、年末は忙しいんです。おかげさまですでに予約でいっぱいhappy01

だからって、言い訳ではありませんが、ここ数年?いや十○年?

年末の大掃除ってしていませんでした。

じゃ、ちょっとだけ・・・。

ということで、掃除しました。

いつもわん’sは朝の散歩から帰るとがれーじわんこになります。

けど、家にいる日曜日はお部屋へ~note

続きを読む "穏やかな日曜日" »

2011年11月20日 (日)

ぢけっしゅ?

sign01

ではありません。

「耳血腫」 というものらしいです。

Bioです。 耳たぶっていうのか?タレ耳の真ん中辺りに

血がたまってぶよぶよしていました。血を抜いてももらうと

3ccほど・・・。

耳の掻きすぎ、ブルブルしすぎで内出血するらしいです。

金土と耳をおさえてブルブルしないようにサポーター&テーピングしていいたのですが

よけい気持ち悪いらしく、すりすり~~ってして

すぐに取れてしまいます。そりゃしょうがないよね~。

がんばって付きっ切りで取れないように見張っていましたが

もうだめだ~。

続きを読む "ぢけっしゅ?" »

2011年11月16日 (水)

K9DJ 神戸ワイナリー 2011'11/13 みなみ

実はみなみちゃん、K9スタッフさんにはよく知られた存在なのです。

私が猛アピールしたからなんだけどね。

ほんっと、拾ってきたこなのに、立派なディスクドッグになりました。

もちろん、道のりは険しかったよ。

初めてコートにたったときなんか、ディスクを追いかけもしなかったし

そばにあったコーンをくわえて走り回ったりしたし・・・。

走っても、そのままタープに帰っちゃう事だってしょっちゅうだったし・・・。

1分間で3回投げられればいい方で・・・。

それが、1キャッチできるようになって2キャッチできるようになって

ちゃんと戻ってくるようになって、”なんちゃってフリー”もできるようになって

ちょっとした結果も出るようになった。

けど、みなみと出会ってもう8年になる。ってことは、みなみは8歳になったんだよね。

よ~~~~し、みなみちゃん オーバー8で記録を作ろう!

がっ!

オーバー8では若手なのだ。いってみよ~~~!

続きを読む "K9DJ 神戸ワイナリー 2011'11/13 みなみ" »

K9DJ 神戸ワイナリー 2011'11/13 大和

こちらもがんばってます。イケイケです。

1R

×・6・6・×5 17P

今回は・・・

飛びすぎ!ってこともなく、普通の大和ジャンプ(そこが普通じゃないかも・・・)

で3キャッチはまずまずですね。風も微風で流されることなくて

良かったかな。

2R 

6・6・6・6・5  29P

よかったよかった。リズムができてましたね。

ただし、本人不満。

もうちょっと距離がほしい・・・ だそうです。

そうね~。7Pエリアくらいまでほしいね~。

ま、今は欲張らずに、パーフェクトキャッチで安定していってほしいね。

私ができないから・・・。

結果46Pでは8位どまり。

しかし~

毎回ですが、大和がジャンプキャッチすると、ギャラリーからどよめきが起こる。

これ、嬉しいようななんといいますか・・・

またがんばろーね。

2011年11月15日 (火)

K9DJ 神戸ワイナリー 2011'11/13  Bio フリー

がぜん盛り上がりを見せるK9DJ。

この日も参加者多数。フリーは8エントリー。

予選落ちだけは避けたかったよ~wobbly

ほぼ風ナシでしたが、ところどころにぬかるむフィールド。

そっち方面を避ける作戦にしよっかな・・・とか・・・

あんまり、考えナ~~~~~イhappy02

楽しくいこうじゃないかup

1R 

CDが飛び飛びになっちゃうというハプニングあり、

ちょっとスタートがもたついちゃったけど、もう一度リスタートしてもらって

なかなかよろしかったです。後で見てみたら、初の2ミス。

キャッチはいちばんよろしかったようです。

う~んっとcatface 演出とリズム、完成度。このあたりもう少し

何とか上げたいところだったのかな。

38Pshine 頂きましたhappy01

1Rは2位タイ。トップと0.5P差 2Rでコケるのだけは嫌だった。

ディスタンスも大事な競技です。

ここ何戦かの不調続きでかなりビビってました。けど・・・

前回のK9ではパーフェクトだったし~catface

2R

8・8・8・8・1  33Pshine

あちゃ~~~! ラストも8エリア。

Bioはちゃんとキャッチしてくれていた。

くそ~~~! 最後まで集中切らさんようにしろよpunchわたし!

予選2位通過。トップとは1P差。

まあ、ひかるチームを追い越すことはできないから

自分らしくBioらしく、最高のパフォーマンスできればいい。

楽しくできればいいんだよ~~up

続きを読む "K9DJ 神戸ワイナリー 2011'11/13  Bio フリー" »

2011年11月10日 (木)

NEW アイテム

Mby2344

先日の雨練後、Bioの体に異変が・・・

胸、おなか、内股あたりに赤い湿疹がい~っぱい!

30分くらいず~~~~っと、かいかいかいかいかいかい・・・・

どうも濡れたあとにちゃんと乾いていないと、かいかいかいかいかい・・・

となるようで、ホームセンターでみつけた、激安レインコ-トを買ってみました。

これで雨の日も、ちょっとましになるかな。

続きを読む "NEW アイテム" »

2011年11月 7日 (月)

NDA 木曽三川 2011'11/6 大和S2

日々悩み続ける大和父。

Bコートで撃沈したまりのを見てからのラウンドですから~

あんまし、気にしていない様子ですが・・・。

大和 1R

右out・スカで3・左タレ・アクロバットフリップ4   7P

やっぱり飛びました。やっぱり離しませんでした。

時間切れで5投投げれず・・・。

今日の悩みは「離さん!」でした。

2R

スカ・6・4・ハジキ・もぎ取り4  14P

追い風を上手に使ったスローでした。

スカは定番。

ハジキはホバしすぎたディスクを戻りキャッチ。

難しいわね。

良くがんばりました。

次もがんばるかい?

NDA 木曽三川 2011'11/6 Bio レディサバ

今日は自分の戒めとして書き記しておこうと思います。

ようは、今日の結果が最悪だったってことなのですが・・・

気持ちに余裕がなくなっていました。

全然楽しい気分になれませんでした。

どう気持ちを切り替えたらいいのかわからなくなりました。

ラウンド終了後、情けない自分のアホさ加減に涙があふれてきました。

Bioとつながったリードを持つ手が異常に震えていたのが

今でも忘れられません。

何でこんなことしてるんだろ、この先に何があるの・・・?

自分がわからなくなっていました。

今日は何をやってもふっ切れない。ダメダメな私がいました。

続きを読む "NDA 木曽三川 2011'11/6 Bio レディサバ" »

2011年11月 5日 (土)

NDA 木曽三川 2011'11/3  大和S2サバイバル

なんだか朝から考えていたこと。

大和とやりたい。平日練習は私とやってるし、できるはず。

ってことで、大和&まりの 当日エントリーです。

サバイバルだし、もしかしたら1R敗退もアリだしね・・・confident

そしたらさ~、見事にスカッとび連発upwardrightupwardrightupwardright

さすがに最後まで集中できず、お笑いで終わりましたhappy01

やっぱり1R敗退じゃんsign01

ほんとのところは、もしかしたら父ちゃんが1R敗退かもって・・・

口が裂けてもいえません・・・

続きを読む "NDA 木曽三川 2011'11/3  大和S2サバイバル" »

NDA 木曽三川 2011'11/3 Bio レディース

木曽三川4日間の初日。

穏やかでした。たしか・・・。

向かい風が穏やかにふいている程度・・・だったはず。

レディースメインのこの日、最初の競技になります。

なんだか不安を抱えたままスタートラインに立つ。

×・impact・5 5P

1投目 きれいな5-6エリアをきれいに見逃した。

2投目 何に動揺したのかあほな私。オフィシャルテントに見事にのっけた。

     落ちてこない・・・何とか隙間から取ってもらって戻って10秒前。

3投目 時間とってラスト1 もうちょっとで見逃すとこだった。

     あわてて振り向きランニングの5

どうしようもございません。自業自得ですが・・・。

久々に「場外」なんぞやってもた!

2R

とても巻き返しできるもんじゃありませんが、Bioらしく行こうじゃないかと・・・ふんばるcatface

続きを読む "NDA 木曽三川 2011'11/3 Bio レディース" »

木曽参戦・・・でした。2011'10/23

予定のなかった木曽三川ですが、日曜日に予定のないときは行きたいよね。

神戸の次に近い会場だし・・・。

土曜日は雨だったらしく・・・。日曜日天気が良くなると当日エントリーもたくさんでした。

まりの&Bio レディースサバイバル。

パパ&大和 S2クラスで いってみよ~!

続きを読む "木曽参戦・・・でした。2011'10/23" »

2011年11月 1日 (火)

あつい・・・

11月ですが・・・ 夏に逆戻りとか言いまして

日中は夏日を記録しているようです。

あついね~。

今度の連休はG1木曽三川4連戦ですが、暑いらしいです。

我が家は初日と最終のみの参戦ですが、中二日にフリーがあるんだってdown

行けないんだって!

木曽三川、レディース一本。がんばりましょう。

続きを読む "あつい・・・" »

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »