2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 雨練 | トップページ | 木曽参戦・・・でした。2011'10/23 »

2011年11月 1日 (火)

あつい・・・

11月ですが・・・ 夏に逆戻りとか言いまして

日中は夏日を記録しているようです。

あついね~。

今度の連休はG1木曽三川4連戦ですが、暑いらしいです。

我が家は初日と最終のみの参戦ですが、中二日にフリーがあるんだってdown

行けないんだって!

木曽三川、レディース一本。がんばりましょう。

今日は木曽三川に向けての最終調整。わたしのねwink

ちょっと時間に余裕があったので、デジカメ持って行った。いつも持ってけbearing

Mby2330

と、みなみはタイクツ。

せっかくみんな並んでんのに、なぜ大和前に出るsign02

みぞ蓋部分でもお構いなし。普通嫌がるんだけどね~delicious

M2334

みなみ、いいお顔です。カメラを向けると・・・こんな感じ・・・。

B2333

Bio、何かやる気ないかお・・・。どこか遠くを見ているような・・・

Bioもカメラを向けるとこうなるね~think

Y2335

大和。バッチリカメラ目線&笑顔のできるヤツ。

完璧なアイドルですわ~heart04

« 雨練 | トップページ | 木曽参戦・・・でした。2011'10/23 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~大和くん可愛過ぎ♪
たまらんですわ・・・アイドルチックな笑顔
朝から得した気分になったよ~

木曽三川、我が家は土日参戦です
日曜日お会いしたらまた宜しくお願いします♪

暑いのもどうかと思うけど、雨も嫌だねぇ・・・
ディスク大会って本当にある意味サバイバル(笑)

みやびさん

お得な気分になってもらってよかった(o^-^o)
ほんと、ブロマイド級のお顔が撮れました。

木曽三川、日曜日よろしくね~。
 
日曜日はお天気怪しいみたいだけど・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/42800673

この記事へのトラックバック一覧です: あつい・・・:

« 雨練 | トップページ | 木曽参戦・・・でした。2011'10/23 »