2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 年末、佳境に | トップページ | 冬休み »

2011年12月31日 (土)

2011年のおわり・・・

31日からお仕事もお休み。

今年は実家への帰省もせずに、京都ですごすことになりました。

やっと自分のお手入れをする時間と気持ちが持てるようになったので

伸ばし放題だった髪の毛を切りに行きました。たぶん20センチくらい切った。

軽くなった。たぶん、シャンプーの減り具合もましになってくるはず。

ドライヤーの時間も短くなるでしょう。エコです、エコclub

年末の大掃除というものに手をつけていませんでしたが、それらしく

窓を外して洗いました。キッチンの表面bleahをきれいにしました。

それだけ。

いい天気だったし、やっぱ公園! 投げ練、行かなきゃ。

Y2368

ねらいをさだめて~~dash

Y371

あらよっhappy01  お上手note

Yamato_2

こんなキャッチも・・・coldsweats01  これはディスタンスですcoldsweats01

今日ははみんな画像あるヨ

B2386

が! いまいちキャッチ率悪く・・・sweat02

B2431

画像はコッチshine

寒いからさ~ セーターさ。結構お気に入りの様子。

フード付きセーター@nissen  とってもりーずなぶる~~~note

みんながんばった・・・その後・・・。

Mby2395

今年最後の練習。正月もここかなnote

2011年、いろいろありましたが、

とりあえずみんな元気に過ごせそうなので良しとします。

みなさん。よいお年を・・・。

« 年末、佳境に | トップページ | 冬休み »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/43576935

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のおわり・・・:

« 年末、佳境に | トップページ | 冬休み »