2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年のおわり・・・

31日からお仕事もお休み。

今年は実家への帰省もせずに、京都ですごすことになりました。

やっと自分のお手入れをする時間と気持ちが持てるようになったので

伸ばし放題だった髪の毛を切りに行きました。たぶん20センチくらい切った。

軽くなった。たぶん、シャンプーの減り具合もましになってくるはず。

ドライヤーの時間も短くなるでしょう。エコです、エコclub

続きを読む "2011年のおわり・・・" »

2011年12月28日 (水)

年末、佳境に

一応仕事してます。

年末は一応休みナシってコトにしていますが、ゆっくりできる範囲で

無理のないようにしているので、体的には大丈夫です。

無理なく早めに終われるときには、夕方公園に行ってリフレッシュ。

このところ、やたら寒がりのお三方なので、夕方から室内犬になります。

仕事中、送迎以外はずっとわん’sといっしょなので、気持ち的にも

穏やかになります。

特に夜。

この春から、出戻り娘に寝室を奪われたわれら夫婦は

リビングで寝ています。もちろんわん’sもいっしょです。

冬になると・・・

Bioが布団に入ってくるようになりました。寒いらしいです。

大和は布団の上で寝ています。

みなみは座布団を自分で丸めてベッドを作って寝ています。

続きを読む "年末、佳境に" »

2011年12月25日 (日)

我が家もクリスマスカップ

年末のお仕事、がんばってます。

何とかカレンダーどおりにお休みが取れる大和父と一緒に

30分だけのクリスマスカップに出かけました。

車で5分、いつもの公園です。

Y0001

画像は大和だけ。

がんばる大和はナイスキャッチの連続。

Y0023

真剣そのもので、集中している時は

丸い目がよりいっそうまん丸になります。

かぁーいーねーheart04

続きを読む "我が家もクリスマスカップ" »

2011年12月19日 (月)

12月の休日 第3弾 NDA木曽三川

今年最後のNDAとなります我が家。日曜日は木曽三川へ・・・。

日曜日のみ参戦のためフリーはありません。

土曜日のフリーは盛り上がっていたようです。行きたかったな~wobbly

ということで、日曜日はレディサバです。

鬼門のNDA木曽三川レディサバ・・・sweat02

けど、ちょっと気持ちは晴々していました。お天気もよかったしねsun

さあsign01いってみよ~~~sign03

続きを読む "12月の休日 第3弾 NDA木曽三川" »

2011年12月13日 (火)

ぢけっしゅ、ふたたび・・・

ちょっと油断していました。

気がついたらぶよぶよに~~~sweat02

で、こんなんです。

B2358

血を抜いたところが広がらないようにガーゼとテープで固定して、

耳をブルブルしないように、サポーターとテーピングで押さえてあります。

こんなもん、すぐずれてきて取れちゃうのですが

前回は何とかマメに付け替えたり、補強したりして二日間がんばりました。

けど、今回は、丸1日ではずしました。あとは飲み薬で対応します。

続きを読む "ぢけっしゅ、ふたたび・・・" »

2011年12月 9日 (金)

もういっちょ、木曽三川かさだ

大和とS2サバイバル

こちらも楽しみなゲームなんです。

けど、不調続きなのはわたし・・・。

ディスタンス練習のつもりで、大和にお付き合いいただきました。

5・6・6・すか・ちーん 17P

ありゃ、Bioとよく似たパターンですわねhappy02

やっぱ私の問題なんでしょうかね・・・。

ボーダー15Pで何とか2R進出。

続きを読む "もういっちょ、木曽三川かさだ" »

2011年12月 8日 (木)

12月の休日、第1弾

第一週目。

土日はディスク三昧。

まず、土曜日。

NDA木曽三川かさだ広場、行ってきました。

はじめての会場ですが、スノボ行ってた頃にはよく通るところだったので

1人でも行けるぞ! ・・・・と・・・

そうなんです。土曜日は大和父仕事です。フリーは土曜日しかない。

前回の木曽三川はフリーできなかったし・・・。

今回はフリーメインで1人でも行くしかない!

会場は駐車場から遠いとはじめッから書いてあったし・・・

ひとりだし・・・、雨の予報だし・・・

みなみさんはお休み。自宅待機していただくことにしました。

Bioフリーと、大和S2サバイバルだ~!

続きを読む "12月の休日、第1弾" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »