2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

今日も寒かったね

Y2484

みんなさむいよね。

ホットカーペットとエアコンですごす我が家では

ここが一番あったかいそうで、みんな集まります。

けど、今まであんまり集まってこなかったんだけどな~

ねこ3たちはなかなか寄ってこなかったのですが

最近よく集まってます。歳を取ってきて悟ってきたのかなあ

私達の方が年上先住民なのよって。

続きを読む "今日も寒かったね" »

ひま~~~!

1月2月は犬のさんぱつ屋さんはひま!になります。

自分の時間が持てるのはとてもうれしいことなのですが

暇=収入減=遊ぶ金なしcrying

ということになっちゃうsweat02

しょうがないことですが、働かざるもの遊ぶべからず・・・ってことですね。

けど・・・

続きを読む "ひま~~~!" »

2012年1月25日 (水)

寒いけど、楽しいね

Mby2473

冬将軍が居座っているらしいです。

京都の北の方は大雪らしいですが、まりのさんち地方は雪はありません。

今日は近所の公園へ。

続きを読む "寒いけど、楽しいね" »

2012年1月23日 (月)

雨上がりの日曜日

結構降りましたrain、金曜日・土曜日。

カッパ着て、ドロドロになりながらのお散歩だったし

洗濯物が乾かないから、部屋中に服がかかっているし

大和父は毎日最終電車で帰宅だったから

毎日就寝は1時過ぎだったし・・・

なんだかうんざりな週末でした。

ここはリセット必須です。

朝は9時までわんことお休み。

だらだらと・・・それでも一通りの家事はしましたが

午後から公園へGO!です。

続きを読む "雨上がりの日曜日" »

2012年1月18日 (水)

NDA 神戸 2012'1/14・15 大和編

土曜日

この日はかあちゃんとhappy01

S2はサバなんだよね。いつもの練習どおりならいけるはず。

右out・3・4・6・右out  13P

なんとまあdown やっぱりエッジアウト連発punch

大和だってロングでのキャッチもできるはずなのに

何を躊躇していたんだろうね・・・私・・・。

3-4エリアに納めようとしてたのかしらね。

でも、受け渡しもまずまずで、余裕の5投できたので

この日は良しとします。

続きを読む "NDA 神戸 2012'1/14・15 大和編" »

2012年1月17日 (火)

NDA 神戸 2012'1/14  Bio

月曜日の岡崎に続き、土曜日の神戸。

その間のフリー練習は1回のみですが、自分なりにちょっと考えていました。

しかし、神戸では衝撃の結末が待っていました。

土曜日はこの時期らしい寒さでした。

岡崎の冷たい風を存分に浴びていたことを思えば

ずいぶん暖かく感じました。

風はありません。

初日フリーは3エントリー。

まりの&Bioチームは、今大会の全ての競技のトップバッターでした。

なんか気持ちいい始まりでした。

ルーティーンをちょっと変えたところがもたついたりしたところもあったけど

4ミスで終了。  35.75Pでした。

続きを読む "NDA 神戸 2012'1/14  Bio" »

2012年1月12日 (木)

大和、捨て犬になる?

今日の練習は、いつもよりじっくりできました。

ちょこっとだけ、いつもと違う練習してみました。

1m先に落としたディスクを取りに行かせて、手元に「ちょうだい」paper

そのくらいだと、手元にポロッと渡してくれる。

10m投げると、ちょっと怪しくなる。

けど、父とのゲームの時より放すタイミングはいいように思う。

父とは引っ張りっこの方がいいのかしらcatface

続きを読む "大和、捨て犬になる?" »

NDA 岡崎 2012/1/8.9 大和編

S2 がんばる 大和父&大和であります。

当然おなじように風はあるわけでして・・・大和父困惑しておりました。

1R

スカ?・右タレ・1・左ジャンプout・2  3P

風強し、向かい風、心折れる大和父sweat02 3Pって・・・

2R

それでも2Rあることに救われる大和父spa

しかし・・・

FFimpact・4・4・4  12P

なんと久々のFFbearing 大和はちゃんと取ってただけに、ひじょーに悔しい

1投目でした。まるで気にしていなかったんですね。

後で見たら驚きですね。練習と全く違う動きなんですわ。

本人もわかっていない。大和もドロップがだんだん悪くなる。

本番ほど悪いような気がしますね。

なんとかせんと・・・think

続きを読む "NDA 岡崎 2012/1/8.9 大和編" »

2012年1月11日 (水)

NDA 岡崎 2012/1.8 レディサバ

新年一発目、サバなんです。サバ女ですから・・・

岡崎は風が吹きます。フシギな風が・・・

この日はだんだんと強くなる風でした。

私がコートに立つ頃は暴風でしたbearing

けど、カンケーないね。いいのよ。楽しければ。

寒いときにわざわざ外で遊んでるのに、

高い金払って遊んでるのに、

わざわざ朝早くから遠いところに来て遊んでるのに、

風が吹くから”嫌だ~”とか、うまくできなかったから”くそ~!”とか

ヘンに落ち込んだりとかしたら、なんだかとっても損した気分sad

だから、とにかく楽しもう。そう思うことにした、今年から・・・。

だって、大好きな自分ちのわんこと一緒なんだから・・・note

続きを読む "NDA 岡崎 2012/1.8 レディサバ" »

2012年1月 7日 (土)

きれいになりました

久しぶりに我が家のわんこをシャンプーしました。

まずはBio。

Bioのマジシャンプーって1ヶ月ぶりくらいかなあcoldsweats01

きれいになりまして、耳掃除やら爪きりやら、ちょこちょこっとやってたんですが・・・

ふと気がつくと、あとのお二人さんの姿が見えません。

我が家のガレージには一つだけバリケンが置いてあります。

扉は開けっ放しで、ベッド代わりにお好きな方が利用しています。

たいがいみなみですが・・・。

今日はなぜか大和がお休みになっていました。

そこではじまったBioのシャンプー。

Bioはシャンプーが好きなわけではありませんが、

「ここにあがって」 とシャンプー台をトントンとすると、上手にあがってきます。

最後まで上手にできると、特別なおやつpigがもらえるからですcatface

続きを読む "きれいになりました" »

2012年1月 4日 (水)

冬休み

31日から4日までと決めていた冬休み。

しっかり休みまして、しっかり正月太りという情けない結果に・・・。

けど・・・

練習はしっかりしたよ~dash

大晦日、元旦は誰もいない広い河川敷公園。

朝から時間も気にせずたっぷり遊んで、たっぷり投げて

充実した時間でした。

実家への帰省はボーっとした時間。もったいね~~~sweat02

わん’sも一応お供しましたが、車で過ごしただけsweat02

つまんない2日でしたが、帰り路に夜の河川敷公園でほうぼく~~~horsedash

走り回るワン’sを見ているだけで満足good

続きを読む "冬休み" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »