2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2012'1/14・15 大和編 | トップページ | 寒いけど、楽しいね »

2012年1月23日 (月)

雨上がりの日曜日

結構降りましたrain、金曜日・土曜日。

カッパ着て、ドロドロになりながらのお散歩だったし

洗濯物が乾かないから、部屋中に服がかかっているし

大和父は毎日最終電車で帰宅だったから

毎日就寝は1時過ぎだったし・・・

なんだかうんざりな週末でした。

ここはリセット必須です。

朝は9時までわんことお休み。

だらだらと・・・それでも一通りの家事はしましたが

午後から公園へGO!です。

Mby2447

練習前に(キレイな時に)記念撮影

まずは大和父、投げ練です。

Mby2460

それを見つめるお三方は・・・

ま~~sign01 うるさい、うるさいimpact

Mby2458

はよやらせ~~~sign01

一番うるさいのは大和impact

(それだけで、すでに体力消耗している)

一番盛り上がってるのはみなみupup

(すぐ疲れて、放浪の旅に出ちゃうくせにねdespair

このあと・・・

繋いであった鉄の棒を引っ張り倒したのはBioですdash

(実はそのあと、首輪をぶっち切って逃走しましたsweat01

大和は

Yamato1

ま、このジャンプでうまいこと取ってくれたので、いいでしょheart04

Y2457

やった~~~heart02 たのしいです~note

Bioのフリー練習は上出来でしたnote

みなみはロング3本くらい決まったねscissors

Yu2463

夕焼け小焼けで日が暮れたので気持ちよくお帰りしました。

おまけ

M2433

みなみさん

何かと小技がさえてます。

こんど、このお皿になんか乗せてみようかな。

« NDA 神戸 2012'1/14・15 大和編 | トップページ | 寒いけど、楽しいね »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/43839785

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの日曜日:

« NDA 神戸 2012'1/14・15 大和編 | トップページ | 寒いけど、楽しいね »