2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 寒いけど、楽しいね | トップページ | 今日も寒かったね »

2012年1月29日 (日)

ひま~~~!

1月2月は犬のさんぱつ屋さんはひま!になります。

自分の時間が持てるのはとてもうれしいことなのですが

暇=収入減=遊ぶ金なしcrying

ということになっちゃうsweat02

しょうがないことですが、働かざるもの遊ぶべからず・・・ってことですね。

けど・・・

時間はあるので、お金のかからない遊びへGOsign03

河川敷で思い切り遊ぶdashnote

いつもの公園はほとんど風がありませんが

河川敷は程よく風が吹きます。

今まで風練ってできなかったんだけど

しっかり風を感じながら考えて投げることができます。

大和はしっかり見て走るから、変な体制でもキャッチできます。

Bioは前にあるディスクしか取れないので

風の時はほんと苦手despair ここではいい練習になります。

しっかり休憩をとって3Rもできちゃったnote

とはいっても、相手はみなみ・Bio・大和なので

2+3+3で合計8Rpunch

またまた1人でHotspaになった午後でした。

ということで、先日負傷した小指も急速に回復し

いまでは、この時期にいつもひび割れしてしまう親指の方が

痛いくらいでcatface  明日はソフトボールの練習にも参加できそうです。

体力づくりに行ってきます。

« 寒いけど、楽しいね | トップページ | 今日も寒かったね »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/43906460

この記事へのトラックバック一覧です: ひま~~~!:

« 寒いけど、楽しいね | トップページ | 今日も寒かったね »