2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 雨上がりの日曜日 | トップページ | ひま~~~! »

2012年1月25日 (水)

寒いけど、楽しいね

Mby2473

冬将軍が居座っているらしいです。

京都の北の方は大雪らしいですが、まりのさんち地方は雪はありません。

今日は近所の公園へ。

最近、大和が・・・

内緒だけど、フリーの練習をちょこちょこッとやってます。

これが、面白いくらいに吸収が早くてビックリさせられます。

まるでフリースタイルではありませんが、ハンパないジャンプのおかげで

Bio以上にハイパーに見えるところがスゴイsmile

楽しいね~。アウトができない大和にはいい練習になります。

そして・・・

私事ですが・・・

わんこごはん作成中に包丁で小指を切ってしまうという大失態sweat02

その後も出血が止まらず・・・

もともと血が苦手なわたし・・・。自分の出血を見て血の気が引きましたsweat02

たおれましたbearing

そんな自分にショックを受けました。只今、沈んでおりますthink

« 雨上がりの日曜日 | トップページ | ひま~~~! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

大和のフリー・・・是非見たい(^.^)

小指大丈夫ですか?(>_<)
気をつけて下さいよ~!ホントに~

んっ?小指を(@ ̄□ ̄@;)・・・洒落になんないですよ(笑)

ヤマトパパ

おもしろいよ~、大和と私のフリーってhappy01
若さゆえ~noteで、飛びまくっています。

指はね、先っちょを切り落としてしまったので
ちょっとあたったりすると、流血~~sweat01
しばらくおとなしくします・・・

あっ、今日は暴風の河川敷で練習しました。
沈んだココロも上昇しましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/43863601

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど、楽しいね:

« 雨上がりの日曜日 | トップページ | ひま~~~! »