2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

NDA 滋賀布施公園 Bio レディサバ 2011'2/26

NDA初開催の滋賀布施公園。

実は何年か前に一度だけ行ったことある場所。

そのときも迷ったけど今回も迷ったsign05

雨がぽつぽつしているし、風もつよいし・・・なにやらどんよりムードdespair

コートが駐車場から近いのはせめてもの救い。

今回からタープも新調(shineといってもリサイクル品wink

ちょっと狭いけど、ロゴスの簡単設営タイプclub

二人なら5分もあれば設営完了。こりゃいいやhappy01

レディ・サバ開始

当日エントリーの2番目。おやupnote バレンタインカップの時といっしょnote

違うのは・・・

強風の向かい風と雪! つまりちょっと吹雪いてますshock

がんばりました。

この強風の中、3キャッチ12Pはとりあえず良いほうでした。

レディ・サバ中盤までは・・・

後半には風も落ち着きぐんぐんポイントが上がり、結局ボーダー12P。

って、ギリじゃんsign03 

いいのです。楽しくできて1R突破できたのだから・・・。

じゃ、どっちかって言うと得意の追い風。

しか~しsign01 風雪ともに激しく吹雪でした。

2Rはトップバッター。あれupnote これもバレンタインカップといっしょnote

追い風だと絶対距離が伸びるので、大和父、タープ前でカメラを構える。

ここまで飛ばして来い!って事のようです。

よ~しup、いったら~(いってやる!ってことね)upup

やったった(やってやった!ってことね)happy01

相変わらず3キャッチですがcoldsweats0120Pって上出来。

1投目の8Pは完璧な8Pだったね。

Bioちん、よく見ました。よく走りました。

な~んと、トップ通過でしたshine

決勝進出は今期2度目。しっかり楽しまなきゃnote

決勝は

アクア・LUNA・天功・Bio・Juaの順番。

バレンタインカップよりいっこランクアップだわnote

3000円(当日なんで3600円coldsweats01)で3回できるなんて

お・と・く~note 奥様 お得よ~note  とかって

お気楽モードでスタートラインに立つ。

風は相変わらず強風向かい。

あたしは思い切って投げるだけ。

あとはBioが取ってくれる。そう信じて・・・

続きを読む "NDA 滋賀布施公園 Bio レディサバ 2011'2/26" »

2012年2月20日 (月)

さむさむ日曜日

まりのは朝からソフトボールの練習baseball

大和父は3ヶ月ぶりの床屋さんhairsalon

ならば~、午後から練習に行くしかないでしょhappy01

Y2530

投げてるのは大和父のはずですが、写ってないって、ある意味すごい!

相変わらず飛んでます。

M2540_3

久々にみなみのディスク風景ですが・・・

やる気満々、からまわり?

結構ジャンプしてるみたいなんですが(みなみなりにcoldsweats01

大きく開けた口より、ディスクははるか下down

M2550

M2557

その後は大和父と追いかけっこnote

アホ走り炸裂dash 大和父には絶対捕まらないのだrun

ヘロヘロになっても捕まらないよ。父にはねwink

続きを読む "さむさむ日曜日" »

2012年2月18日 (土)

明日はさむいぞ~~

ちょこっと、雪が積もっています。

明日の最高気温、3℃の予報。寒いぞ~~~snow

先週のバレンタインカップ終了から、なんか天気が悪くて

2週続けて月曜日火曜日が雨rain

今週は水曜日まで雨だったし、今日は日中吹雪いたし・・・。

まるで練習できてない。

By0069

だってね~、寒いんだもん・・・。

最近よく寄り添っていることが多いです。

ちなみにみなみさんは単独派。

続きを読む "明日はさむいぞ~~" »

2012年2月14日 (火)

NDA バレンタインカップ 神戸 2012'2/12 Bio レディサバ

の、まえに・・・

試験を受けた末っ子に速達が届きました。

自ら封を開けた、その中にはpass通知。

とりあえず、一安心です。

あと半月、もうひとふんばりしておくれ・・・。

というわけで、面接翌日にほっと一息のため(?)

バレンタインカップに行ってきました@神戸

久々に神戸でG1ゲームでした。

前日のフリーは12エントリーと大盛り上がりだったそう。

日曜日はレディサバ。

がんばる!よりも、楽しく元気に、自分らしくBioらしく、行ってきました。

当日エントリーなので、2番目。さっさとやってしまいましょう!

1R

5・5・6・6・6  28P

やりました~up

1投目はちょっと見逃しそうになって遅れて発見だったので

ランニングの5

2投目はちょっと低すぎたけど、Bioの前に出せたので

Bioが良い足を見せてくれました。

後はしっかり6Pを重ねることができました。

2R

よ~し!当日エントリーで600円余分に払ってるから

元取らなきゃねcoldsweats01(なんか変な理由ですが・・・)

良いときは動画でnote

続きを読む "NDA バレンタインカップ 神戸 2012'2/12 Bio レディサバ" »

2012年2月11日 (土)

シーズンですね~

いつも仕事をしているときにFMラジオを聴いています。

今日は朝から、リスナーからのメッセージが同じような内容が読まれます。

「今日は娘の入試なんです。娘より緊張しているのは親のほうです・・・」

などなど・・・

そうなんです。今日は京阪神地方、私立高校の入学試験当日。

そして、我が息子も試験に向かいました。

我が息子といっても、受験生の親としては3回目の送り出しなのに

今までで一番緊張してしまいました。

末っ子だから?あんぽんたんだから?

のんびり屋の末っ子、1人で電車に乗れるんだろうか・・・とか

乗り換え間違えたりしないだろうか・・・とか

無事に学校までたどり着けるんだろうか・・・とか

そこから?  っていうところからの不安もあり・・・。

ま・・・何とか無事にかえって来まして、自信は?

どうにもこうにもならんってことらしいですが

明日は面接。

これがまた、国語がチョー苦手で、日本語もたどたどしい末っ子が

質問に対して自分の言葉で答えられるのか・・・

不安でございます・・・。

続きを読む "シーズンですね~" »

2012年2月 5日 (日)

NDA 神戸 2012'2/4 Bio フリー

バレンタインカップに行けないので、本日、まりのチームのみ

『豆まきカップ』と称して、行ってきました。神戸。

しばらく続いた寒波がちょっと緩むということでしたが

現地は霜で真っ白。

バレンタインカップの1週間前ということもあり、参加者も少々少なめなため

ゆっくりスタートで、フリーが始まる頃にはいいお天気になっていました。

今回は3チーム。

まりのチーム最終エントリーです。

さあ、いってみよ~~~!

続きを読む "NDA 神戸 2012'2/4 Bio フリー" »

2012年2月 4日 (土)

寒いけど・・・

やっぱり積もりませんでした。雪・・・snow

いつもよりちょっとたくさん降ったけどね。積もりませんでした。

長男はこの大寒波のさなかにスキー研修でした。

たっぷりの雪にまみれて疲労困憊でかえってきました。

何でスノボじゃないねん!と、 ブツブツいいながら雪を満喫したようでした。

続きを読む "寒いけど・・・" »

2012年2月 2日 (木)

雪が降ります!

明日は、平野部でも雪が積もるそうですflair

・・・・・と

降りますsnow、積もりますsnow、大変ですbomb、気をつけてください・・・・・・

と、何度も何度も聞いたような気がします。

ですが、今のまりのさんちの上空はくっきりとお月様とお星様が

輝いておられますshine降る気配なし!

降るのかなあ・・・

続きを読む "雪が降ります!" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »