2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 大和 2才の誕生日 | トップページ | NDA 神戸 2012'3/31 Bio フリー »

2012年3月25日 (日)

なんか寒いですね

3月ももうすぐ終わりです。

子供たちは春休み中で、曜日の感覚もなくなってきています。

そしてこの寒さですから、ちっとも春休みらしくなくぐーたらするばかり・・・



大人&3わんはもちろん練習さ。

今日は強風の河川敷へ

最近グランドの工事を始めて、トラックとか重機が入っていたりするんだけど

今日はまさに工事中

4人の作業員がグランド整備をしていました。

そこからちょっと離れたところで練習開始。

しかし、なんだか盛り上がらない気分。

山の方では雨が降ってるみたいだし

トラックも何往復もするし、今日は結構おさんぽわんこも登場。

我が家のわん’sはおかまいなしだったけど

人間のほうが気になっちゃって集中できない。

なんかいまいちの練習でした。

雨も降り出したので(というのを口実にでもしたように・・・)

そそくさと撤収。

帰り道 もう一方の河川敷に車がたくさん止まっているのを発見。

そこにはPDの文字が・・・。

たくさんのわんこがいました。訓練競技会があったのね~

もうほとんど終わってたけど、やっぱりいました、ふぁるどはは。

1年ぶりくらいかしら。こんどディスクの練習をする約束をしてお別れしました。

やりましょうぞ!ぜひ!

いよいよ来週は大会だわ。

大会は1ヶ月ぶり、フリーにいたっては2ヶ月ぶりってなんか緊張する~~。

だめだめ!変な緊張は良くない。楽しくのびのびと!

フリーのときだけで良いから風吹かないでね。と・・・

とっても弱気の発言です・・・。

« 大和 2才の誕生日 | トップページ | NDA 神戸 2012'3/31 Bio フリー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

旧、ふぁるど母です。笑

アップがお早いっっ^〇^


今日はほんとポォォッと車見てたら「んんん???」って感じの
登場でビックリでしたよ^〇^
もう少し早いと競技やってたかもって残念でしたが^^;

また大会終った頃に連絡するので
ヘッポコスロ-にお付き合いください~^◯^
また大会動画楽しみにしてますよぉん♪

chieちゃん

UPが早いってcoldsweats01画像なしですからwobbly

ホントは練習帰りにそのまま寄ってれば競技会も見れたんだろうけど
雨降ってたでしょ~。洗濯物取り込みに一旦帰ったのよ~。
いつかじっくり見てみたいんだけどね。

実はわりとご近所さんなんだし、また一緒に遊びましょう!
大会動画は良いときだけねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/44628891

この記事へのトラックバック一覧です: なんか寒いですね:

« 大和 2才の誕生日 | トップページ | NDA 神戸 2012'3/31 Bio フリー »