2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 予報は雨・・・ | トップページ | なんとか・・・ »

2012年3月 9日 (金)

今日はよき日なり~

朝のお仕事がキャンセルになったので、ゆっくり公園に行きました。

今日は良いお天気でしたsun平年よりも気温も高めらしいです。

まずは練習前のきれいなうちに集合写真ねwink

Mby2598

みなみさん、何かに気がつきました?

Mby2596

大和の視線の先には階段があり、こうするとよく見えるらしい・・・。

視線の先には・・・eye

ドッグトレーナーのトレーニング中。

T2612

この日はタービュレンとボーダーがボールでトレされてました。

トレーナーさんは以前お話ししたことのある方なので

お互い、邪魔しないようにかわりばんこに犬出ししました。

まずはBio

久々にフリーの通し練習。久しぶりなので、Bioもノリノリnote

ほぼパーフェクトshine

一通り終えて戻るとき、トレーナーさんと生徒さんに拍手を頂きました。

Bioちん、よくできましたheart04

大和はね、ディスタンスはサイコーなんだよ。

まりのさんとだと手元もスムーズgood

ちょっとスカッとびもしたけど、そのジャンプでまたギャラリーからどよめきがcoldsweats01・・・

大和のジャンプはすごいらしい・・・。

みなみは一応ロングリードをつけて・・・

短いディスタンスで体をほぐして、自分でタイミングを取りながら(放浪ともいう)

スイッチが入るとフリーもばっちり。バックボルトだって、ドッグキャッチだって

スタンドも良い感じ。最近はジグザグがきれいにできる。

みなみはほんと女優ですwink

Mby2603

それぞれ1R終了happy01

それぞれの休憩タイムspa良い天気だからね~cherryblossomお花見もできそうだ。

みなみがとても気持ちよさそうでしたsleepyspa

なぜか・・・

B2615

Bioをマクロモードで撮影するとフラッシュimpact出るんですけど・・・

M2610

みなみさん、ちょっと体勢が変わりました。やっぱりうとうとsleepy・・・

Bioと大和はもう1R練習して帰りました。

ごごからは私もお仕事doghairsalonですが、その足元には・・・

Mby0066

団子三兄弟noteですね~。

同じ方向に丸まることって珍しい!

0069

1回のシャッター音cameraimpactに目覚めるみなみ。

久々練習runと久々良いお天気sunでちょっと疲れたね。気持ちよく眠れたかな?

« 予報は雨・・・ | トップページ | なんとか・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/44420012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよき日なり~:

« 予報は雨・・・ | トップページ | なんとか・・・ »