2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

わんわん運動会2012 福知山NO'1犬決定戦

yuukiさんのお誘いで福知山に行ってきました。

「わんわん運動会でフリーのデモをやってほしい」とうことで・・・。

ってコトは、Bioとフリーなんですね。

悪天候の予報でしたが、福知山方面はそこそこのお天気cloud

急きょ参戦の大和父。2000円払ってエントリーしました。

2000円って高っかーangryって思ったけど・・・ 

帰りにゃえらいことになってましたhappy02

まずはレトリーブ。

ま、レトリーブは問題ないでしょ。

いつもどおりにディスクを投げてキャッチをさせる練習じゃ~dash

Y2761

はい!

まいど! 4投中2キャッチでしたが、全部持って帰ったので

結構なポイントでした。

レトリーブ競技、中型犬部門 第2位でございましたshine

続きを読む "わんわん運動会2012 福知山NO'1犬決定戦" »

2012年4月18日 (水)

なかよし・・・か・・・

ごはんの支度を始めると、集まってくるわん’sdog

最近は・・・

Mbyh2756

我が家の最長老 はるちゃんもやってきますnote

このお方、完全に悟りを開いておられますconfident

若い頃はわん’sの目の届くところにはまず出てこなかったのですが

今じゃ『いちばん年長』ってことをふりまきながら

わん’sの前に出てくるようになりました。

わん’sのごはんだって横取りしようとする、チャレンジャーですshock

こんな日ごろの風景も、たまにはいいねspa

2012年4月17日 (火)

○○回目の誕生日

日曜日は私の誕生日でした。
この歳になると、ひとつ歳をとることはめでたいことでもなんでもないんだけど、誕生日は大好きなんです。

おめでとうを言われることはとってもうれしいのです。

そして、早くに天国ヘ行ってしまった両親へ’生んでくれてありがとう’と感謝の気持ちを言える、1年で一番素直になれる、そんな日かなと思っています。

そんな今年の誕生日はきっちり日曜日。

の~んびりとフィールドに行ってきました。
道中の桜はそろそろ散り始めていましたが、とてもきれいでした。

昼間はわん’sには暑すぎるくらいのぽかぽか陽気。

そんなときはマジメに投げ練。大和父、1週間分の投げ練をします。

そして、クラブハウスにて休憩。持参したプリンと桜のロールケーキで、

誕生日の押し売りしてきましたhappy01

ちょっと日がかげってきた頃にもう1R。

フィールドでは思いっきり走れるのでいい感じ~heart04

ミスは少ないよ。

毎度のことですが・・・

投げ練とおしゃべりとおやつに夢中で、画像ナシ!

これは毎度のミスですね。

  

続きを読む "○○回目の誕生日" »

2012年4月14日 (土)

まじめに働く

日曜日に遊ぶためにまじめに働きます。

ただし・・・

勝手な自営業coldsweats01のため、ドタキャンもしばしば・・・

ドタキャンがあると、すぐ公園へ~noteって行けるのはとってもうれしいのですが

収入がなくなるのはとってもイタイbearing

それが勝手な自営業のダメなとこです。

今日は何とかしのぎましたcatface


そして、念願の公立高校へ入学した息子。

公立高校の授業料無償化・・・のはずなのに、

PTA会費だとか生徒会会費とか研修旅行積み立て・・・

制服体操服、教科書、何やかんやといっぱい請求がくるくる!

そんな時に限って、わん’sのフードがなくなったり

お仕事のシャンプーがなくなったりするんだね~これが・・・。

あしたはフル稼働なので、本腰入れてがんばります。

続きを読む "まじめに働く" »

2012年4月 9日 (月)

いろんな土日

どよおび~note

マラミュートのれなちゃんが、日曜日のギグレースに行く前に

我が家に立ち寄ってくれました。

Kk535

このこがれなちゃんかどうかは不明ですが、たしかにこの中にいた

1頭がれなちゃんheart04

この1年3ヵ月後、大きくなって遊びにきてくれました。

飼い主さんのせなままは、いっぱいお話をされる方なので・・・

という言い訳ですが・・・ 画像撮るのをすっかり忘れていましたsweat01

れなちゃんはロン毛です。

マラミュートって大型犬なんですがロン毛だとさらに大きく見えます。

我が家にいた銀平はロン毛マラミュートでした。

Gin192

銀平が亡くなってもう4年すぎました。 

確かに大きかったけど、さらに大きく見えました。

れなちゃんに会った時大きく見えたけど

銀平はもっと大きかったんだって・・・

銀平の大きさを忘れた・・・わけではないけど、

どのマラミュートを見ても銀平と重ねることはできなかったの。

けど、土曜日にれなちゃんがきてくれて、銀平がいたガレージに

入ってくれて、銀平と同じようにガレージから外を見ている

その後姿を見て、銀平と重ね合わせることができました。

銀平もここにいたんだと、久しぶりに実感できたひと時でした。

さらに・・・

ブラッシングまでさせてもらっちゃって、まさしく銀平!

今、大和がいちばんのロン毛な我がチーム。それをブラッシングするのも

ためらう日々なのに、あんなとんでもないロン毛とアンダーコートのお手入れを

毎日のようにしていたかと思うと・・・ゾッとします。

・・・と、せなままにもお伝えしてcoldsweats01 ギグレースがんばって~run

お送りしました。

続きを読む "いろんな土日" »

2012年4月 7日 (土)

NDA 神戸 2012'3/31 大和 S2

きほん、土曜日はお仕事な大和父。

この日も直前まで仕事の予定でした。

ということで、土曜日はまりの&大和でエントリーしていました。

金曜日、帰宅してきた大和父、突然行けると言い出した。

そりゃラッキーshine ガソリン高いのに神戸2往復せんでもよくなったnote

土曜日ゆっくりできるspa。荷物の搬入も半分楽できるconfident

当日、エントリーしてあった名前を大和父に変えてもらった。

すると・・・

????? な大和父。

なんと、今日は出るつもりはなかったと!

来れたんだからやれば良いじゃん!やりたくないのかよsign02

どっちでもいい・・・

変な感じで夫婦喧嘩でもおっ始まりそうな雰囲気でした。

そのあたり、ちょっとトーンダウンdownな大和父をなんとか盛り上げ・・・up

・・・たのは、大和でしたね。

あんたのそのまっすぐな目は、大和父を見ていたよね。

こういう会場では父とするんだってわかっているんだよね。

じゃ~いっていただきましょう!

1R

カメラマンの声に注意してください。

あら!

いいじゃないですか。スカもあるけど、全部コート内におさまるスローでした。

”足元注意”の声かけは”ぬかるみに気をつけて”のつもりだったんだけどね・・・。

さて、2Rです。

続きを読む "NDA 神戸 2012'3/31 大和 S2" »

2012年4月 4日 (水)

NDA 神戸 2012'4/1 Bio レディサバ

日曜日は良い天気でした。

風は昨日よりもまし。突然の強風はあるけどね。

そういえば、にわか雨もあったっけdespair

THE サバ女 いってみよ~note

1R

とある方のコメントです。

“サバは嫌いです。タイかマグロだったらいいのに~”

MCモカパパのコメント、

“僕はハマチガ好きです”

私もはまちが好き~fish けどサバも好きです。

風が右から?乗せるとのびていくよ。

6・8・8・6 合計28P 

うまいこと8に2本入ったので、時間に余裕を見て

無理せず4本勝負にした。これがよかったのねんheart04

気持ちよく投げれました。

がっsign01

Bioは自主退場sweat02私をおいて・・・

さっさとタープに戻ったのでした・・・catface

1Rは1位T通過でした。サバなのでカンケーないけどcoldsweats01

続きを読む "NDA 神戸 2012'4/1 Bio レディサバ" »

2012年4月 3日 (火)

NDA 神戸 2012'3/31 Bio フリー

土曜日は春の嵐の予報でした。

春の嵐・・・予報どおりでした。

日付が変わったその瞬間から雨は降っていました。

当然朝も・・・昼も・・・

N2728

滋賀から1ヶ月以上ぶりの大会です。

フリーなんて1月の神戸以来だから・・・2ヶ月ぶりだわ

激しい雨音込みの動画です。




この雨と風の中では、まずまずでしたでしょうか。

ただ・・・

ディスクが手元になくなってしまったりだとか

だんだん力がなくなって、アンダーフットを引っ掛けてしまったりだとか

そんな私のミスですから~~~~!

けどBioのがんばりに 38.25P いただきました。

続きを読む " NDA 神戸 2012'3/31 Bio フリー" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »