2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« GW 後半 4連休 | トップページ | HDL 画像と・・・アレ »

2012年5月17日 (木)

第10回 HDL練習発表会

そう、もう10回目なんですね。

そのうち何回参加したでしょう。そのうち何枚賞状もらったでしょう。



今回は、大和とみなみだけエントリー。

しかし!

もう何回目でしょう、遅刻って・・・。

今回も町内の溝掃除のため午前の競技がほぼ終わってからの参加。

みなみのフリーだけ途中で入れてもらいました。


みなみのフリーが見れるのはここだけよ。

けど、今回、バタフライバックボルトを成功させちゃったup

みなみさん、すげ~~~note

なんだかいちばん天気の良い時だったようで、暑いよ~~~sweat01

と身体じゅうで表現するみなみさん。なんとかフィニッシュまで

フィールド内にいましたcoldsweats01

大和は父さんとnote

時間はたっぷりあるので、ゆっくり落ち着けば5投は楽勝up

いつも練習している場所でしょ。投げ練の時は良いとこまで飛んでるよ。

大和と入場。さあ!

3.5Pでまとめるか。だんだんガジガジがひどくなる。

最後!2.5Pって・・・なぜでしょう・・・。

大和は全部取ったけど・・・。3位まで入賞ならずsweat02



Bio まりの家 スーパースターですから・・・

勝負にはカンケーなく、とりあえずポイントだけは見てもらうということで・・・

いつも練習しているところなので、Bioも大体わかってるはず。

母さんのディスクはこの辺まで飛んでくるって・・・

はいな~note 飛ばしたりましたgood

90秒なので、1投づつしっかり止めて、レディーGO!で。

4.5×5 パーフェクトなんだけどね~。もう1回いこか

ってなげた6投目は、見事な見逃しbearing  まいどsign01

楽しくできたのでそれはそれは良かったです。

さあ、あとは鳥羽へ向けて調整していきましょう。

自分の身体も調整していかないとね。

« GW 後半 4連休 | トップページ | HDL 画像と・・・アレ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日、神戸農業公園に遊びに行きます。
よろしければどうぞ(笑)。

アプロさん

うわ~~、まじですか~~・・・
スケジュールはチェックしてました。
エントリー貧乏なので、予定はしてませんでしたが・・・
調整してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/45302179

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 HDL練習発表会 :

« GW 後半 4連休 | トップページ | HDL 画像と・・・アレ »