2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 河口湖 2012'4/28 Bio&大和 | トップページ | いけるのか!? 滋賀まで・・・ »

2012年5月 9日 (水)

NDA 河口湖 2012'4/29 Bio&みなみ

3連戦は決めていたけど、29日はそのときの気分で

河口湖、滋賀、どちらでも当日エントリーする予定でした。

そして、ここまで来たのなら、もう1日こちらでがんばりましょう。

そして、ベテランズクラスの投票がはじまったこともあり、みなみをエントリー

することにしました。みなみちゃん、久しぶり~happy01

Fmby0076_2

あら・・・

せっかくの記念撮影なのに、本日エントリーのみなみさん

まるでやる気ナシですかsign02

ま、いっか・・・

まずはBioのレディサバ。

当日エントリーもやや多め。当日の5番目行け~~!

今日もディスクはよく飛びますcoldsweats01

5・サシ・6・6 17P 

全部ドン深down 無駄に走らせるなよ。もったいない4投

サバに救われた。2R進出決定。

1コケしたらすぐ滋賀に行こうと思ったけど・・・

っていうのも、コメントに笑いを誘うため。

MCオサナミ 笑ってましたhappy01

2R

中途半端な向かい風は、Bioの超苦手な分野なのかしら・・・

右out・見逃し・見逃し・後足残り6・見逃し

どうよ!見事な1キャッチ。これ、Bioとのタイミングなんだよね。

なかなか難しく・・・

これで、今シーズンのレディースはおしまい。

ランキングには入れなかったけど、なかなか楽しいシーズンでした。

そして、少しずつお片づけに向かうのでした。




みなみは、久しぶりなんだけど、東のみなさんにもアピールできたかな。

1・2Rで1キャッチしかできなかったけど

その1キャッチが8Pってgood

さすがみなみさんですlovely

その他はみんな私が悪いimpact場外だったりするしsweat02

3投勝負なのに2投外に出すとか、ありえん!

ごめんね、みなみ。

もうすぐ9歳。いつまでできるかわかんないけど

またがんばろ。みなみとするのはホント楽しいnote

そだ! またフリーもやろうよ。

そそくさと撤収。

名残惜しいけど、ちょっとでも早く、ちょっとでも滋賀に近いとこまで走りたかった。

いつライトが切れるかわかんないし・・・。

さあ、行きましょう。今シーズン我が家の最終戦、滋賀、布施公園へup

« NDA 河口湖 2012'4/28 Bio&大和 | トップページ | いけるのか!? 滋賀まで・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/45198509

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 河口湖 2012'4/29 Bio&みなみ:

« NDA 河口湖 2012'4/28 Bio&大和 | トップページ | いけるのか!? 滋賀まで・・・ »